見出し画像

【Vol.5】夢と花火


ここのところ、毎日毎日マイページを開いて確認するんです。

一次選考の合否を。

応募調書のこととか、面接のこととかは検索したら色々情報出てくるのに

一次選考の合否発表日がいつだったか、っていうのがどこにもヒットしない。

まぁ、もう結果を待つしかないと理解しているのですが毎日そわそわが半端ない。

昨日なんて一次選考で落ちてしまって
これ以上何を書けというの!?
って憤った夢まで見てしまった。

結構時間をかけて、考えて、考えて、大切に書いた応募調書だったので
せめて一次試験は通りたい……

という気持ちが夢にまで現れたんだなと。笑

「上旬」て、だいたい10日まで?

遅くとも来週にはわかってるのかな〜


とモヤモヤしつつも、この間、いたばし花火大会行ってきたんです。
コロナ前以来だったからとても久しぶりに!

昼頃に行って汗だくで場所取りして
赤羽で飲んで
花火大会19時からだったから17時くらいに向かったら
見事に場所とりしていたレジャーシートが消え去っており
結局空いてる芝生に座って結構良い感じに見えたんだけど

誰だよレジャーシート剥がしたの。
ゴミ箱の横に捨てるなこら。

わざわざ暑い時間帯に場所取りしなくても良い位置で花火が見られることを学んだ2024年、夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?