推しの存在

こんばんは。本日2度目の投稿です。

またまた書きたいことが出来たので、投稿します。
またお付き合いいただけると嬉しいです!


今回の話題は、【推しの存在】についてです。

皆さんは、好きなアーティストや芸能人の方はいらっしゃいますか?
私が差す『推し』は、好きなアーティストや芸能人を指しています。


本格的に私が推しに落ちたのは、2019年5月です。
2018年夏にファンクラブに入会し、運よく当選したライブが、2019年5月の北海道公演でした。

私自身、それまではインドアなタイプの人間だった為、一人で旅行とか行く経験も無かったんです‥。
そんな私ですが、推しに何としてでも会いたい!という気持ちだけで、いけちゃいました(笑)

驚いたことに、他のファンの皆さんの先取り予約の凄さを感じました。
公演当選しなくても、念の為と言った感じで航空券やホテルを予約してたんです。
当選が分かってから手配している私は、すごい遅れを取りまして‥。

ライブ当日、最寄りの空港から北海道行きの航空券が満席状態。
ホテルも、会場近くでは見当たらず…。
結局、前日に仙台入りして、当日仙台から北海道へ飛びました(笑)
ライブ当日も、北海道で一泊してなんとか帰ってきました。

これにとどまらず、私はその後も東京へも弾丸で行ったりしました。
そして、仕事で疲れていても、推しに関すること!となれば朝早く起きることも苦じゃなくなったり‥(笑)


親や身近な人に言われます。
『最近よく笑うようになって、行動範囲も広くなったね〜』

私にとっての推しは、『精神安定剤』です。
現在は、活動休止してしまっているので、箱推しの私にとっては寂しいばかりですが、ファンのことを考えて色々やってくれているので、本当に感謝するばかりです。

私が推しで好きだわ〜っていつも思うのが、自分の発言に責任を持っているところ。芸能人という立場もあるのかと思いますが、一度行ったことを曲げないところが素敵すぎて‥。

私もそんな人間になりたいと思っています。
自分の意見をコロコロ変えずに、自分の軸をしっかり持ち、生活したいと思っています。


大変長くなりましたが、ここまでお付き合いいただいた方は、有難うございます。今年の私のテーマである『自分探しをする』になった考えのもとは、推しの存在があったからという話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?