見出し画像

Chu! 書けなくてごめん。

こんにちは。

ふざけたタイトルでごめんなさい。

noteを今日中に書き上げるまで30分しか残ってないのに、こんな記事を書き始めている私です。

書きたいことがあるのは確かなんです。

でも、他の記事はもう少し時間があるときに書きたいんです。

この記事は、「時間が足りなくてこんな記事書いても大丈夫!」っていうことを伝えたいなって思って書いてみました。

私はこんな”なんでもないこと”しか書けないけど、こういう記事を書くのも読むのも大好きです。

Chu! スカスカでごめん 投稿しちゃってごめん

こんな感じで気軽に楽しめたらな。


【大好きな曲はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?