見出し画像

『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里編

こんにちは♪
🌟性格:マイペースとよく言われる【Aya】です。
お忘れではないですか?💦
よろしくお願いします🤲
ちなみに、🌌服装:ラフ系女子( ´∀` )VV


さてさて、先日久しぶりに子供と一緒に映画を観てきました。
なんとそれは、鬼滅の刃です。

上弦の鬼が集結するのと刀鍛冶編が観れると言うことだったので、行って来ました。

いざ映画が始まると、テレビでは味わえなかった遊郭編の戦いのシーンの迫力にビックリしました。
宇髄天元さんもカッコよかったのですが、竈門炭治郎や竈門禰󠄀豆子・我妻善逸・嘴平伊之助カッコよくてよかったです♪
その後に、上弦の鬼がが登場したしたシーンは、これももの凄くて、鳥肌がたちました。
まだ、出てない上弦の鬼を観れたのは凄かったです。
次のシーンは、刀鍛冶編でした。
映像もむちゃくちゃ綺麗で、面白いところもありました😃
甘露寺蜜璃ちゃん登場した時は、可愛いって思った😍
時透無一郎くんも登場しました😊
早くTVで見たくて見たくしかないです👍🏻
まだ映画を観ていない人は、観に行ってみて下さい😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?