豊富な経験と柔軟な対応力で事務サポートします【お仕事ページ】
【自己紹介】
はじめまして、藤田彩夏と申します。
私は『まち』を笑顔にすることをモットーにしています。
個人・団体・プロジェクト・法人の運営サポートやアドバイスを通じて、関わる人々の笑顔を創出するお手伝いをしています。
お仕事として、新規プロジェクトの立ち上げや長年の運営経験、多数の事務局業務を通じて、豊富な経験を積んできました。
これまで1,000人以上のお客様へ対応してきた経験があります。
特にディレクション業務が得意で、クライアントとの調整等のコミュニケーション(チャット・メール・電話等)、合意形成、業務改善、業務構築が得意です。
また、バックオフィスのオンラインアシスタントとしても活動しており、メール・電話対応、SNS運用などの営業事務も対応しております。
特に食や農、地方創生の分野ではアドバイザーとしても活動しています。
趣味はうまい酒と肴を楽しむことで、フットワークも軽やかです。
また、現在30代後半で子育て中の一児の母でもあります。
【経歴】
・マルシェ事務局運営(2014年〜)
事務局長として現在も稼働中
・日本酒プロジェクトの立ち上げおよび運営(2016年〜)
地域の方と合意形成をはかり、コミュニティビジネスを展開しています
・合同会社グリーンラボラトリーのCEO(2016年〜)
・農山村分野のライター(2017年〜)
その他、現在事務局長として進行中のプロジェクトや団体は6つあり、コールセンター勤務やクラウドサービスの事務経験もございます。
【お仕事内容】
以下はお受けできるお仕事の具体例です。
ディレクション業務全般
クライアントとの調整等のコミュニケーション(チャット・メール・電話等)
合意形成
業務改善
業務構築
メールや電話などのお問い合わせ対応
SNS投稿、問い合わせ管理、返信代行
ウェビナーのアシスタント
ウェビナーの司会
ECサイトの運営
WordPressの入稿
Word、Excelなどへのデータ入力
請求書等の作成
取材およびライティング
簡単なチラシ作成
その他、ご相談ください♪
<使用可能ソフト>
PowerPoint / Word / Excel / Canva
<× お受けできないお仕事>
英語対応のお仕事全般
複雑な関数やマクロの対応は不可
【費用について】
2,500円〜
1時間のスポットおよびお試し対応も可能です。ただし、作業内容により変動いたしますので、ご依頼内容をお伺いし、お見積りさせていただきます。
【対応時間】
平日9:30~17:30
土日祝日や夜間についても基本的にはレスポンス可能です。急な作業も時間外であってもできる限り対応いたしますので、ご相談ください。
【お仕事をご一緒するまでの流れ】
インスタやツイッターなどのDM、メールなどでお気軽にメッセージをお願いします(24時間以内にご返信いたします)。
お電話またはオンラインにて打ち合わせ。初回はお話をさせていただき、認識の齟齬を避けるために文字ベースのやり取りと組み合わせています。
お伺いした内容を元にお見積を作成し、問題なければ業務委託契約書を締結してお仕事スタート。最短で翌日から業務を開始することも可能です。
【よくある質問】
Q1.
月の予算内での作業は可能ですか?
A1.
対応可能です。ご予算に合わせて提案させていただきます。
Q2.
途中で作業内容の変更はできますか?
A2.
対応可能です。状況に応じて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
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