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豊富な経験と柔軟な対応力で事務サポートします【お仕事ページ】

【自己紹介】



はじめまして、藤田彩夏と申します。

私は『まち』を笑顔にすることをモットーにしています。
個人・団体・プロジェクト・法人の運営サポートやアドバイスを通じて、関わる人々の笑顔を創出するお手伝いをしています。

お仕事として、新規プロジェクトの立ち上げや長年の運営経験、多数の事務局業務を通じて、豊富な経験を積んできました。
これまで1,000人以上のお客様へ対応してきた経験があります。
特にディレクション業務が得意で、クライアントとの調整等のコミュニケーション(チャット・メール・電話等)、合意形成、業務改善、業務構築が得意です。
また、バックオフィスのオンラインアシスタントとしても活動しており、メール・電話対応、SNS運用などの営業事務も対応しております。
特に食や農、地方創生の分野ではアドバイザーとしても活動しています。

趣味はうまい酒と肴を楽しむことで、フットワークも軽やかです。
また、現在30代後半で子育て中の一児の母でもあります。

【経歴】


マルシェ事務局運営(2014年〜)
 事務局長として現在も稼働中
日本酒プロジェクトの立ち上げおよび運営(2016年〜)
 地域の方と合意形成をはかり、コミュニティビジネスを展開しています
合同会社グリーンラボラトリーのCEO(2016年〜)
農山村分野のライター(2017年〜)

その他、現在事務局長として進行中のプロジェクトや団体は6つあり、コールセンター勤務やクラウドサービスの事務経験もございます。

【お仕事内容】


以下はお受けできるお仕事の具体例です。

  • ディレクション業務全般

  • クライアントとの調整等のコミュニケーション(チャット・メール・電話等)

  • 合意形成

  • 業務改善

  • 業務構築

  • メールや電話などのお問い合わせ対応

  • SNS投稿、問い合わせ管理、返信代行

  • ウェビナーのアシスタント

  • ウェビナーの司会

  • ECサイトの運営

  • WordPressの入稿

  • Word、Excelなどへのデータ入力

  • 請求書等の作成

  • 取材およびライティング

  • 簡単なチラシ作成

その他、ご相談ください♪

<使用可能ソフト>
PowerPoint / Word / Excel / Canva

<× お受けできないお仕事>
 英語対応のお仕事全般
 複雑な関数やマクロの対応は不可

【費用について】


2,500円〜
1時間のスポットおよびお試し対応も可能です。ただし、作業内容により変動いたしますので、ご依頼内容をお伺いし、お見積りさせていただきます。

【対応時間】


平日9:30~17:30
土日祝日や夜間についても基本的にはレスポンス可能です。急な作業も時間外であってもできる限り対応いたしますので、ご相談ください。

【お仕事をご一緒するまでの流れ】

  1. インスタやツイッターなどのDM、メールなどでお気軽にメッセージをお願いします(24時間以内にご返信いたします)。

  2. お電話またはオンラインにて打ち合わせ。初回はお話をさせていただき、認識の齟齬を避けるために文字ベースのやり取りと組み合わせています。

  3. お伺いした内容を元にお見積を作成し、問題なければ業務委託契約書を締結してお仕事スタート。最短で翌日から業務を開始することも可能です。

【よくある質問】


Q1.
月の予算内での作業は可能ですか?
A1.
対応可能です。ご予算に合わせて提案させていただきます。

Q2.
途中で作業内容の変更はできますか?
A2.
対応可能です。状況に応じて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。


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