見出し画像

「神様の時間調整」と「ワクワクするほうへ行って行動」は占いよりスゴイ✨

このnoteのテーマは、減税活動の記録と、斎藤一人さんの学びを活かして感じたことです。そのひとりさんの学びの方をもう少し前面に出してみてもいいのかな?と思いました。

今回のことは、特にそれを感じました。

先日、ややリバ通信に投稿を掲載していただきました。
https://twitter.com/yayaliberty/status/1326424494098034690?s=20


まさか、まさか、
「お寺のおじさん」にここでこんな再会をするなんて。

私の母も知らない。
城太郎の親戚も誰も、「武相困民党」について詳しく知らない。

なぜか、今になって急に私が。

でもこれは、もしかすると「神様の時間調整」なのではないかしら、と。

武相困民党発祥之碑 が百年後に建ったように、
また今その機運が高まるときを見計らって、
一番見込みがありそうな私に
「お寺のおじさん」が託したんじゃないのかって思ったんです。


親戚も、困民党の指導者のご子孫も喜んでくださって、
自由民権資料館、
町田ことばらんど、
みんな喜んで協力してくださったことは本当に感動でした。

ほんとにワクワク💕しながら
自分でもどうしてこんなに楽しいのか、
よく分らないんだけど、そのまま進んでいたら
こうなった。
渡瀬裕哉先生との出会いはほんとに運命💕だわって
勝手に思ってマース笑

いや、先生だけじゃなくって
出会いは全て、そうですね!

愛💛してまーす✨





よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕