見出し画像

減税替え歌✨恋する減税クッキー💕

原曲 「恋するフォーチュンクッキー」by AKB48
編詞  減税あやさん

あなたのことが好きなのに
私にまるで興味ない
何度目かの失恋の準備

Oh!Genzei

まわりを見れば大勢の
利権屋たちがいるんだもん
議員もグル
役所のいいなり

Oh! Genzei

流れる デフレの空気
ぼんやり 感じてたら
知らぬ間に仲間が増えて
ゲンゼイ 動き出す

止められない
今の気持ち 

カモン カモン カモン カモン 
ベイビー
占ってよ

恋する減税クッキー!
未来は
そんな悪くないよ
ヘイヘイヘイ
ツキを呼ぶには
笑顔を見せること

ハートの減税クッキー
運勢 今日よりもよくしよう

ヘイヘイヘイ
ヘイヘイヘイ

人生 捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
イシキカイカクどこかで起きる 予感

ユウヤにちゃんと告(こく)りたい
だけど自分に自信ない
リアクションは想像つくから

Oh! Genzei!

みんなおんなじがいいなんて
ヒダリは そう言うけど
保守派が アドヴァンテージ
いつだって減税派が

人気投票 1位になる

プリーズ プリーズ プリーズ 
オーベイビー
私も見て

自由の減税クッキー!
その味 さあ試してみよう
ヘイヘイヘイ
先の展開
神様も知らない

涙の減税クッキー
そんなに
ネガティブにならずに
ヘイヘイヘイ
ヘイヘイヘイ

世界はゲンゼイで溢れてる
リバタリアンが やぁってくれるよ!
明日は明日の風が吹くと思う

カモン カモン カモン カモン 
ベイビー
規制減らそ!

恋する減税クッキー!
未来は
そんな悪くないよ
ヘイヘイヘイ

ツキを呼ぶには
笑顔を見せること
ハートの減税クッキー
世界を今日よりもよくしよう

ヘイヘイヘイ
ヘイヘイヘイ

日本も捨てたもんじゃないよね
一国民(いちこくみん)が奇跡を起こす
あなたとどこかで愛し合える予感

ユウヤ、はお好きな推しメンの名前に入れ換えてお楽しみください笑  ほんとうに幸せになれる変え歌ダンスに出会えて、感謝してまーす!
みんなで踊りたーい!

https://youtu.be/7bmg5BtPRiM

減税あやさん💛

よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕