見出し画像

投稿記事「請願を書いてみましょう!」が減税新聞に掲載されました✨URLはこちらです!

ワタセユウヤaccountにもリツィートされました!

さすが、減税新聞さんです!
拡散力がありますよね~✨
感謝です💕

減税地方議員連盟HP中のPDFも、ダウンロードなしで笑
参照できるように工夫してくださいました!
投稿記事中で取り上げた書籍も、ちゃんとアマゾンにリンクされてて!
さすがです✨
七篠ひとりさん、ありがとうございました!

請願は、出してみよう!と呼びかけても
はいそうですか、という感じでも無いかもだけど笑

先日たまたま別の件でお会いした減税志向のアクティビストが
「あやさんがそうやって動いてくれるので、自分もやってみよう
という気持ちになりました!」

と仰ってくださって、すごく嬉しかったんです!
直接話して伝わったなーという感じがしました。

9月に開催される議会でどのような運びになるか分かりませんが、
決着がついたところで、
請願を書くまでのことを全てお話できたらと思います。

感謝してまーす💕

減税あやさん💛

よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕