見出し画像

ワタセユウヤがパーラー異世界🌎✨に出演!生田さんのパンドラの箱が開いた🎉?!笑 減税草の根広がる転換点かも🌈?!R4.2.17

生田さんが、渡瀬裕哉に会いたい!とおっしゃっていたことが令和4年2月に、YouTubeチャンネル「パーラー異世界」に出演する、ということで実現しました。

ライブ放送でした。

原稿が間に合わない、とワタセユウヤがツイッター上でぼやき笑


その真っ最中の出演笑 きっとアポとったときは、すでに原稿が上がっている予定だったのでしょう笑

前半は、自分の訪米前後の自己紹介、そして、昨年のアメリカ大統領選挙をめぐる、陰謀論についてのツイッター上のお話。一斉システムブロックで生田さんもブロックされてしまってびっくりした、とか。なんか懐かしい笑
そして、こうやって誤解が解ける日がくるんだなぁと感慨深くきいていました💕

後半はいよいよ、減税と規制の話。

中川コージさんが上手に舵取りや補足説明をしてくださっていました。

なぜひたすら減税をいうのか、の真意を生田さんは分かってくださっていると思いました。

税金がどのように使われているかわかるジャジットについての話になり、
ツイッター上で私を含め、数人がサイトURLをリプライしていました笑
それをみた生田さん。


番組終了後、生田さんが、こんなことをツィートされていました。

11万というフォロワー数を誇る生田さんが、減税に理解を示し、
渡瀬裕哉さんの人柄に触れ、お話の内容に耳を傾けてくださったことは、
今後減税の草の根ネットワークを広げて行く上で、
ひとつの転換点になるかもしれない、と思いました。

今日も減税、明日も減税、令和の大ゲンゼーイ!✨

ふわふわ~💕

減税あやさん💛



よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕