見出し画像

2024年4月26日の日記「通販ページはしっかり確認しよう」

何とか原稿がアップする目途がついた。
仕事がいっぱいいっぱいだと、どうしてもジムに通えない日が増えるので来週はもっと運動をするぞ!と心に誓う。


最終話その①更新されました。
いつも同じデザイナーさんに扉デザインをお願いしているのだけれど、毎回めちゃくちゃいい感じに作ってくれて嬉しい。
結構デザイナーさんのセンスで画面の印象は変わる。
その④で本当の最終回となります。よろしくお付き合いください。

今リョウコさんとスケジュールの確認をしていたのだけど、GWもなんやかんやずっと仕事になりそう。


リョウコさんが10年前から言い続けてる「自転車買いたい」を未だ実行できてないという体たらくだったので(実物みて買いたいとか通販しようと思っても忘れる、とかぐちゃぐちゃ言って一生買えなさそうだった)
その場でamazon開いて一緒に自転車を選んだ。

最終的に2つのカラーで悩んでて
「個人的にはターコイズブルーが好みなんですが、もう一方のブルーは推しの色なんですよ…」と言っていたのが心底うっとおしかった。
無事買えました。GW前に届くらしい。

今改めてページ見たら、折り畳み式だし若干組み立てあるし(やたら安いからおかしいなーとは思ってた)
ちょっとアレだな……まぁ、私のじゃないからいっか!いいよいいよ、無いより!

そういや皮膚にできてた癜風(昨日の日記で違う病名書いてた)、薬を塗ってまだ数日なのにもう治ってきた。
薬は偉大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?