見出し画像

2024年5月20日の日記「ホワイトムスクが充満している」


プレゼント用小冊子が手元に届きましたので、プレゼント用の冊子にサインを入れました。
5冊。全部ちょっとずつ違うなぎさちゃんを描いております。
下書き無しの絵のハードルの高さは異常。

中綴じなのでサインは書きやすかった。有難い。
表紙が特殊紙で結構良き作りでした。かなり良い同人…薄い本だ!5人しかもらえないのかー。こういうのは欲しいという方全員に届けばいいのにと思ってしまうね。
でもプレゼントだからこそできる、という事も大いにあるので。(商売になってしまうと権利関係で面倒なことが多い)


本日は色々提出しつつ修正やら契約書関係やら色々やってたら気付いたらジムに行ける時間も過ぎ去り、仕方なく夜ウォーキングだけ行ってきた。
しかしこれで直近の大変なあれこれは大体終わった…はず!うん。多分!

今週は人間ドッグという、でけぇ初イベントもあるのでその辺に向けて体調も整えておきたい。
なんか手元にすごい下剤が届いているんだ。これを飲めというのか…?というでかさだ。大腸検査ってこういうんだっけ…。遥か昔に1…2回?やったか。ぐらいだからあんまり覚えていない。
またあれですね、できればレポ漫画で描きたいね。この地獄をね。

そういやアンケートとった漫画の続きも描かなきゃな。目の前の細かい仕事が多すぎたよ。


なんかアクスタ周りが寂しかったのでバックに7色に光るライトをおいてみた。ライト上の石にアロマを浸してもいいよ!と説明書にあったのでホワイトムスクをぶっかけてみた。
アクスタってこういう飾り方をするんだろうか。分からん。
分からんけど、とりあえずホワイトムスクのいい香りはする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?