見出し画像

2024年3月26日「明日の生放送が本番です」

VV生放送に出ます。
周年記念しか出してはいけないという条例があるのかと思っていたのですが許されました。やったぜ。
というかこの…あえていうなら作田さんはヴィーナス枠と言い張るしかない面子はすごいですね。VVの濃い部分を知る者たちの祭典です。恐ろしい。楽しみですね。是非見ましょう。
私は本日早起きして色紙を描きます。


そして本日は個人的なライブ配信をしました。

ゲリラ的にやったけど、実は初の「ちゃんと企画した」ライブ配信。
楽しかった!やっぱりある程度「何をやるか」を決めておくのは大事ですね。何より、同接で200人以上来てくれてコメントもたくさんもらえて大変助かりました。
正直50人ぐらいでコメントもほとんどないのを想定していたので驚いた。皆さんVV生放送でライブ慣れしててすごく良い視聴者さんたちだった。

コメントも結構拾いきれずに申し訳なかったです。その辺は流れもあるので…放送終わった後にコメントは一通り見させて頂きました。
セーラさんとガチャ配信とかやれると楽しそうですけどね、お忙しい人だしなぁ。

ちなみに現在は一時的にアーカイブ見れなくなってます。
ちょっと訳あって非公開にしてますが、明後日あたりにまた公開します。
あと、予約配信がなぁ…予約からの、配信が上手く繋がらず結局枠を作り直す結果になってしまった。何故だ。ちょっと調べ直します。

そういや一個、完全に個人的なマロが来ていたのだった。

えっちなのは良くないと思います!

流石にほぼVVユーザーの放送に乗せることはできなかったけど、この作品について触れてくれてありがとうございます。

またライブやりたいですね。
ライブテーマとかパターンが決まってくるといいんだけどな。
あと2D動画、私の顔殆ど目を瞑ってる状態になっちゃってたから(笑うとそうなる)もうちょい色々できるようになるようにしたいなぁ。
この動画ツールに月額550円払っちゃったので、もったいないからライブやらないといけない。


ひさびさに串揚げ屋で夕飯を食べた。
今日はほとんどライブ配信用の準備ばっかりだった。何事も初めての事は大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?