見出し画像

2024年4月28日の日記「プロテイン抹茶味」

動画アップしました。
最近動画にコメントを下さる方が多くて嬉しい。
リョウコさんとのVV動画は毎回「なーんも覚えてないけど何か楽しかったな~」という感じだ。
私は意外とフォロワーさんのツイートを見ているよ。
VVのオーナーさん達は仲が良い。


仕事が一旦落ち着いたので、請求書関係を三つ作って振込、メール処理、動画のサムネ作成とやっていたら夜になったので
ジム→ウォーキング→風呂、…でもう今日はおしまいになってしまった。
本当は4コマのラフを作ってしまう予定だったのだが…明日…早起きして描こう…。


ジムのプロテイン飲料、味が二つしかないんじゃーと言っていたら一つ増えていた!
抹茶かー。いかにも「私はアクエリアスの味がします」みたいなデザインをしておきながら抹茶味とは中々手が出しにくい。
しかし次回はチャレンジしたいと思う。(いつものボタンを押した後に気付いた)

ジムは少し遠いのと夜に行くことが多いので車で行っているのだが、駐車料金が¥150→¥200になるとお知らせしていた。
ええ…ただでさえジムの料金¥14000くらい払ってるのに?高すぎない?
何で支払いばかりが高くなって私の収入は増えないの?おかしくない?ヤバない?

休日は夕方ぐらいに行くのでそういう日は歩いて行こうかなぁ。

帰宅してからウォーキングもした。
ジムは終了ギリギリに行くので筋トレメインで有酸素運動が足りない為、ちょっと足したかったのだ。
近所の良く分からないスペースに良く分からない植物が植えてある。
何だろうこの花っぽい何か。ツツジではない。

6500歩。まぁまぁ歩いた。
それよりも他の日が酷すぎる。毎日いかに外にでていないかがバレる。
耳鼻科の先生に怒られるんだよな。

耳鼻咽喉も、運動した方がよいらしい。いや分かる。
ジムとウォーキングしっかりやってる時期は明らかに免疫力が上がって冷え性も改善する。
運動することによって生かされるようになっているらしい、人間は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?