見出し画像

2024年6月7日の日記「祝」

毎年のことながら、今年もVVとVVオーナーさんに盛大に祝ってもらいました。
VVのおかげでこんなにも祝われている。

今年はなんと私とリョウコさんの信楽焼のキレ顔バージョンです。キレてるだけで面白いけど、配置してみると、めちゃくちゃ面白い。
いいの作ってもらったなぁ!
プレイヤーさんもこれを楽しんで撮ってくれるのが嬉しい。


誕生日なので配信もしました。
何故なら配信用のLIVE2Dに毎月¥500払っているから…。
名目がないと中々配信をしようってならない。毎日配信してる人ってすごすぎる。まぁ私は本業が漫画家っていうのもあるのですが。
せめて月一回は配信をしたいなーと思っております。

内容に関しては色々口が滑った気もしますがあくまで個人の感想なので流して下さい。
誕生日の一日の終わりにたくさんの人に祝ってもらってもしかして一年で一番幸せな日だな。


ちなみに本日、配信以外に何をしていたかというと
家人が通院で家にいない間、部屋で大音量で歌ったりしてたら一日が終わりました。


いきつけのケーキ屋さんのショートケーキ。
ケーキ屋さんのスポンジってなんか市販のものと全然違うよね。作り方が全然違うんだろうなぁ。

ケーキは昔からショートケーキばっかり食べてしまうし、
うどんはきつねうどんばかりを食べてしまう。
ふりかけはのりたま。
モスは海鮮バーガー。
他のものも食べるんだけど、結局これが一番美味しいって戻ってしまう。


そういや配信で何故か現状のSNSを憂いてしまったな。
楽しい話題が多かったTwitterが、違うものになってしまったなぁと日々感じているので。
それもこれも、イーロンが収益化とかいらんことをするから。

とりあえず明日からまた仕事頑張ります。
週明けには精密検査にもいかないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?