見出し画像

2024年5月16日の日記「取り留めも無く」

本日は久々に8時半頃起床、午前中から仕事をできて
原稿もさくさくノルマ分進みまして

やっぱりスマホのソシャゲがないと仕事が順調だなぁ!

ということがこの一日でよく分かりました。
私は二度と箱庭ゲーに手を出すな。

夜にラーメンを食べてしまったのでジムも行ってきました。

ラーメンだよ。
寝る直前に見る画像ではなかった。自分がダメージを食らっている。


匿名ラジオは毎週聞いているが、今週は特に面白かった。
こんなに面白くてはいけないのではないか。というか動画だし。


わけあって(?)腕相撲をする絵を描いているのだが
そういや腕相撲ってこういう手の組み方なんだ…?と(画像検索で確認して)不思議であった。
「手を繋ぐ」「手を組む」といった絵はよく描くが、腕相撲の絵って描いた事がないかもしれない。
相手の親指の腹を包み込むような握り方になるんですね。
絵を描いてると、こういうどうでも良い気付きがあったりする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?