見出し画像

2024年5月9日の日記「深夜の公園に残されたバッグと封筒」

動画アップしてます。
久々に思いっきり布少な目な水着がきましたがYouTubeが許したということは水着そのものは水着とされているのか…されているのか…?

イベント前半の時だけで4コマを描いてるので、動画も前半のみとなります。
後半は全然ガチャ当たらなかったから有償回しちゃったな…。

そして今日はゲームの更新日だからリョウコさんとVVプレイする予定だったのですが相変わらず全く連絡とれなかったので明日になった。
後程分かったのだが、連絡したときは丁度町内会議に行っていたらしい。
おかあさんみたいなことをしているな(田舎の実家に一人暮らしなのでそういう状態になっている)


ここまで書いて寝てました。
起きた後も色々やってもうこんな時間なのでもう昨日の事などほとんど思い出せないぞ。


家人の車検に付き合ってディーラーに行ったらチョコが出た。
「namur」ってどこメーカーなんだろと思ったら「ルクセンブルク大公宮御用達」とかいう大層なチョコだったらしい。

味的にはゴディバの方が食べやすい気がする。(高級菓子という意味で比べたら)
でも高級っぽいので残りは持って帰らせてもらった。冷やして食べよう。

ジムに行って、ちょっと歩数も稼ぎたかったので少し遠回りして公園を通って帰った。

23時過ぎに小さな公園のベンチにバッグと封筒のようなものがポツンと置いてあった。
意味ありげすぎて怖い。
封筒の中に何が入っていたのだろう。


7000歩近く歩けたので良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?