見出し画像

2024年5月3日の日記「GW中に色々やりたい」

美少女でした。

猫か美少女かなーとは思ってたけど美少女強かったな。
手元の仕事が終わったら描く予定です。

リョウコさんは「おっさんの巻き返しありましたか!?」と何故かおっさんに熱い期待を寄せていた。
彼女は恋愛脳なのでおっさんガチャを想定した時に恋愛に行く可能性のあるおっさんに賭けていたらしい。何故その可能性を信じた、描くのは私だぞ。

こういう感じで皆さんが各々どうなるか想定したコメントがついたのがとても面白かった。
私なりの「美少女ルート」を描きたいと思います。


本日はジムも定休日だし、色々仕事進めるぞ!と思ったのにビビるほどに寝過ごしてしまった。
9時間ぐらい寝るのをいい加減にやめた方が良い、私は。午前中の時間を有意義に使いたいのだ。

何となく義務感でウォーキングだけは1時間ほどした。
毎日続けているとできない日は不安になってしまう。水曜はめちゃくちゃ雨が降っていた日だ。

そういえば今日はカラーの仕上げをしていたのだが、これは週明け水曜提出のやつだから今焦ってする必要はなかったな…ほかに優先する仕事あったな…とちょっと反省した。というか失敗した。
色んな事を平行してやるので順序を間違えると結構大変だ。

近々(できればGW中)雑談動画とライブ配信をやりたいなとリョウコさんと話してます。
ちょっと準備が必要でネーム進行もあったりなので、とりあえず仕事が順調に進めば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?