見出し画像

6/12あなたへの特別メッセージ

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?どうして?
もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら
よろしければこちら👇をどうぞ

そもそもオーラについて
よく分からないという方は
こちらを👇どうぞ

あなたを支える遠くにあるもの

梅雨の時期は
太陽の存在が、
遠く感じることが
よくあります。

だけど、たとえ毎朝、
太陽に挨拶できなくても
あつい雲の向こう側に
必ず太陽は存在する。

そう思えると
頑張れることって
あるんです。

例えば、
遠距離恋愛とか
単身赴任とか
病気療養とか

何かの事情で
大切な人(モノ)と離れて
生活していても
大切な存在があるって
思うだけで
頑張れる
ことって
ありますものね。

私は事あるごとに
今は亡き姉や祖母のことを
思い出します。

遠いところに逝ってしまった存在を
思い出すこと自体が
自分を支えているなんてことも
あるんです。

遠いところからのメッセージ

さて、今日は
そんな遠いところから届いた
あなたへのメッセージがあります。

遠いところ・・・
それは
冥王星や海王星などの
地球から遠い惑星からの
メッセージなのかも……

<心優しいあなたへ>
最近、
我慢していることはありませんか?

「自分さえ我慢すれば、
 うまく収まる・・・。」

日常的に、そいういうことって
結構あるかもしれないことだけど、

そういうことが度重なると、
無意識に自分の心に負荷を
かけ続けていることにも
なることがあるのです。

厄介なのは、
「いつも、ありがとう」
「あなたのおかげで助かっている」

そんな風に
感謝されちゃうと
この我慢のループに
知らず知らずにはまっちゃうこと……

しかも、あなたは優しいから
自分が我慢してるなんて
気がついてさえいない場合もある。

だから、今夜
寝る前に自分に聞いてみて。

「我慢してることない?」
もし、そう聞いて答えてくれたら
「そうだよね」って
ただ受け入れてあげてください。

肯定も否定もしなくていい。

ただ、「そうなんだね」と
自分の本音に耳を貸すだけでいい。

もしも、何も答えてくれなくても
ギュって自分を抱きしめてあげたり
優しく体をさすってあげたりすればいい。

そうすると
明日の朝、目覚めれば
あなたの中の優しさが膨れ上がって
自分にも優しくなれるはず。

あなたの優しさはあなたのもの。

あなたの人を思いやる優しさは
自分自身を支える優しさ。


自分の心を守るための優しさでも
あるのです。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。