見出し画像

自分らしいスピリチュアルタイムをもつ効果

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

前回の記事で(👇こちら)

誰にでも「自分らしいスピリチュアル」と
ツナがるタイミングがある

そんなお話をしたところ
こんな素敵なメッセージをいただきました。

こんにちは。
ブログ拝見、音声聴かせていただきました。
ありがとうございます🙏

私から感想を少し。

私は雨の音や遠くのカミナリ音を聞くと
自分の中にある深いところとふと、
繋がる気がします。

雨の音も好きです😌💕

私にとってのスピリチュアルタイムは
朝、今は亡き母達に手を合わせる瞬間。

合わせた手から
強い気を感じることもあるのです……。
あの世とこの世を繋ぐひと時。

それから・・・
家の観葉植物にお水をあげる時も
彼等と繋がることをいつも願います。

とても素敵な自分らしい
スピリチュアルタイムてすよね💕

目に見えない……不確かな……
スピリチュアルなんて
現実生活ではナンの役に立たない
そう思うのも
分かるような気もしますが、
(かつての私もそのように思ってましたし)

でも、こんな風に
自分らしく自分の感性を輝かせる時間が
アルのかナイのかでは
その人の心の豊かさに影響が出てくるのです。

心が豊かだと「幸せ」に気付きやすい。
「ナイ」ものよりも
「アル」ものに目がいきやすいのです。

それは、自分自身のコトでも同じで。
自身の「アル」にも自然と気付くということ。

そういう時間がある方は
心豊かな方が多いのは確かです!!

オーラを輝かせるのはそんなに難しくない


話は変わりますが、
実は
メッセージをいただいたこの方のオーラは、
とても輝いています☆

きっと、
生活に根付いたスピリチュアルタイムで
自分の真我と繋がり、
「自分はどうしたいのか」
その答えを自分の中から吟味されて
行動につなげているからなのでしょう。

一方、

お金はあっても、
寂しい老後を送っている人のオーラを
知っています。

まるで幸せの青いとりを探すように
スピリチュアルにハマって
生き方に迷い
心身ともに辛い状態の人のオーラを
知っています。

無農薬の野菜にこだわった
食生活を続けているうちに
ガンになって苦しんでいる人のオーラも
知っています。

学生時代
物凄く頭が良くて
皆に尊敬されていたのに
あることをきっかけに引きこもり
孤独で苦しい毎日を過ごしている人のオーラも
知っています。

ここで
一つだけ、言わせてください!!

幸せは自分でしか決められない
私は考えています。

決して外側の状況だけで「不幸だ」と
決めつけているのではありません。

だって、孤独を望んでいれば、
一人でいることはその人にとっては
幸せなコトなので、
そういう方のオーラは輝いて見えることを
私は知っているのです。

ただですね……
オーラをみると分かってしまうんです。

心の豊かなひとは
オーラの輝きが違います。

オーラは、言うなれば
その人の心のエネルギー

皆さんだって、
親しい人がいつもより元気がなければ
「あれ?いつもと違うな」と気付きますよね?

それと同じです。

私はオーラの色から
その方の「悲しみ」とか「喜び」などの
心の状態もなんとなく分かるのです。

勿論、霊能者でも占い師でもないので
当然、心の中を見通せる訳ではありません。

多くの人は
あまり孤独は好きではありません。
特に、歳を重ねれば
人恋しくなることも増えるようです。

ちなみに、私は一人が好きですが
「人」という生き物は好きですので
人との関係は大切にしたいタイプです😁

それに、多くの人は、大なり小なり
人に認められたい気持ちもあります。

私も、食事中の夫に
「美味しい?」とつい聞いてしまいます。
そして、
「美味しいよ。ありがとう。」と言われると
とても嬉しいタイプなのです😁

話を戻しますと、
人は、自分の本当の望みが叶えられず
希望を失った状態が続くと
オーラの色も褪せてしまうようなのです。

きっと、望みのその先を見つめていないと
気力が削がれてしまうのでしょうね……。

ですから、
心からの望みをしっかりと
見つけることは誰にとっても
大事なコトです。

自分の望みが何なのか……
お金を手に入れて何をしたいのか……

目に見えないモノと繋がって
何をしたいのか……

健康に生活して
何をしたいのか……

こうした望みの先を自分で見つけること
これはオーラを輝かせる重要な要素です。

そして、その望みの先を見つけるには
自分と向き合うことは
どうしても避けられません。

これこそが、
私の言うところのスピリチュアルタイムを
活用するときなのです。

それも、
案外、新しい何かっていうよりも
もう既に
習慣としてやってることだったりもしますので

そんなに大きな意識改革とかは
必要ない場合が多いような気がします。

ただ、ちょっと意識するだけで
あっという間に
0から1にワープしちゃうかも知れません。

自分らしいスピリチュアルタイムで
自分の望みの先を探ってみると
その瞬間、
あなたのオーラが輝き出すことでしょう。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆様、
誠にありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは
またお会いしましょう👋😃

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。