見出し画像

ないとさんのオーラ拝見!!

皆の頼れるないとうさん
ではなく、
ないとさんのオーラを
拝見しました。
ここまで来れば、
怖いものなんて
ないと
なんて(笑)

少し、テンションかおかしい
私ですが、
それもそのはず、
私がオーラを
見せてもらっている方は、
奥田さんに始まり、

KAIさん、

KAIさんも記事で取り上げて
くださいましたあ~。
ありがとうございます。

そして、
タナカアユミさん

タナカアユミさんは
とても素敵な記事にも
していただきました。
感激です💦


そして、
次回は、
みんなお待ちかねの
ないとさん
です。

noteを始めて、
間もない新参者の
ど素人が、
何してんねん!

皆さんの憧れの方達の
オーラを勝手に見るなんて!!
許さへんよ!!
とお思いの方が
そろそろ
出てくるのではないかしら・・・。

覚悟が必要かもしれません・・・。

ちなみに、
ご本人の承諾は
しっかりと取っております

それと、
似顔絵のテーマカラーの
黄色はそれほど強くありません。

がっかりさせちゃうかな・・・
営業妨害になるかな・・・

弱気になっていますw

では、明日。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。