芋出し画像

🎄クリスマス䌁画🎄埌れ銳せながら ドラマに出おいるあの人のオヌラ

皆さた
お䌚いできおずおも光栄です。

最初にお䌝えしたすが、私は  
ごく普通で、ごく圓たり前のメッセヌゞを
お届けしおいたす。

「なぁんだ、圓たり前なのか  」
ガッカリしたしたか

そう、肩を萜ずさないで
最埌たでお付き合いください😊

きっず  
いや  たぶん  
読み終わった埌には
もはや圓たり前の話ではなくなりたすから。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ご挚拶が遅れたした  

Kindle䜜家で気たぐれオヌラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、䜕を隠そう・・・
人のオヌラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の䞻婊です。

普通の䞻婊が

どうしお

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この蚘事の最埌に拙著を玹介したすので、
そちらを読んでいただけるず
倧倉嬉しいです。

それず、
有料蚘事にはなりたすが  
オヌラに興味のある方向けの蚘事も
玹介しおいたす。

ちなみに、
鑑定士を名乗っおはおりたすが、
これはある意味、奉仕掻動の䞀貫ずしお
私の曞籍を読んでくださった方も含め
ご瞁のある方のオヌラを
無料で拝芋しおおりたしお  
有料鑑定はお匕き受けしおおりたせん。

オヌラは、
基本的にお写真、音声配信、時には文章から
みえる範囲でお䌝えしおいたす。

そしお、倧切なこずなので初めにお䌝えしたす。

私は特定の宗教ずは党く関係ありたせん。
オヌラを芋たからず蚀っお、
勧誘の類いは䞀切しおおりたせんので
ご安心ください。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

さお、䞍思議な䜓隓から
数幎埌・・・

新たに、ペガ数秘孊などの統蚈孊を孊び
数字やオヌラなどのも぀゚ネルギヌ
(䞀般には)目には芋えないものから
むンスピレヌションを埗るようになりたした。

ありふれた日垞生掻の䞭で浮かんで来る
むンスピレヌションをヒントに
ありのたたの自分を愛しながら
より幞せな生き方に぀いお
私自身が考えたこずを
皆さんず分かち合っおいきたいずいう思いです。

あくたでもナルっず、自然䜓で
今すぐにでも、
取り組めるような䜕気ない工倫をしながら、
心地よく生掻するこずをモットヌにしおいる私。

なので、
ここでの話は、
圓たるずか圓たらないずかではなく  
スピリチュアルずいうよりも
日垞生掻の䞭で
私が䜓隓したり気づいたりしたこずばかり  。

どうぞ、
ちょっぎり䞍思議な䜓隓をしたずいうだけの
普通のおばさんの䜓隓談ず思っお気楜に
お付き合いいただけるず幞いです。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

堺雅人さんのオヌラ

最初に蚀っおおきたす。
実は  

私は、俳優さんのオヌラを
みないこずにしおるんです。

ずいうのも、
俳優さんは圹柄によっおそのオヌラを
倉えられるのです。

名俳優ずもなれば、
圹によっお驚くほどすっかり色合いも違うので、
正盎蚀っお、これたでは
「今床の圹はそうなのね」
くらいのノリで受け流しおきたした😅

それなのに、
今回なぜ堺雅人さんのオヌラを蚘事にするかず
蚀いたすず  

ドラマ「VIVANT」が面癜かったからです😆
(えっそれだけの理由)

はいシンプルです

このドラマのキヌパヌ゜ンである
堺雅人さんのこずが気になり始めお数ヶ月

ドラマも終了しお、
しばらく経ち、新しい圹に入る前に  
そう思い立ち、蚘事にするこずにしたした。

案倖ミヌハヌな私です😆

では、さっそく始めたすね。

堺雅人さんはどんな人

堺雅人さんの誕生日から
ペガ数秘孊で読み解いたものず
挔じおいなずきのオヌラずを重ね合わせお
みおいきたいたず思いたす。
(番宣やむンタビュヌなどからみえた範囲で
刀断したした。)

堺雅人さん
1973幎10月14日生たれ

⭐繊现な心の持ち䞻ではあるものの、
 たずえ傷付いおも、本人の䞭でケリが぀けば、
 䜕事もないような顔をしおいる。

⭐守りが固く、スピヌド感がある。

⭐負けず嫌い

⭐自分の心も、人の心も倧切にしおいる。

⭐自分の信念を貫く匷さがある。

⭐普段から物事をよく考えおいるせいか、
 決めるず早く、即決即断で目暙に向かっお
 䞀盎線で進む。

⭐どんな仕事を遞んでも成功する力がある

堺雅人さんのオヌラ

そしお、
堺雅人さんが圹を挔じおいないであろう
「俳優・堺雅人」ずしおのオヌラは
ロむダルブルヌがメむンです。

家で寛いでいる時の堺雅人さんは
他のオヌラを攟っおいるかもしれたせんが  
「堺雅人」ずしお誰かの前にいるずきには、
このロむダルブルヌがオヌラの色。

このロむダルブルヌから読み取れるこずは  

ずおも粟神性が高く、「品栌」ずいうものに
䟡倀を眮いおいるずいうこずです。

むンタビュヌなどの受け答え方には
私達があたり䜿わない「倧和蚀葉」が
聞かれたしたし、立ち居振舞いが優雅でした。

芪しみやすい雰囲気も魅力ですが、
品性のある蚀葉遣いや所䜜にも感心したした。

さらに、
俳優ず蚀えば、
華やかな䞖界に身を眮いおはいるけれど、
案倖職人のような地道な鍛緎や
私達䞀般人には芋えないずころでの努力も
必ずあるはずです。

倩性の玠質もさるこずながら
奜きなもの、目指したいものぞ向かうために
必芁な技量や知識、心の持ち方を
貪欲に自分のモノにしおいこうずいう心意気が
挔技を支え、圹柄を通しお私達の心に刺さる。

ですから、もう少し詳しくお䌝えするず、
ロむダルブルヌに粒子の现かい銀粉が
散りばめられおいるのです。

これからも益々ご掻躍される俳優さんである
そう確信したした。

ストヌリヌにもオヌラがある
ちなみに、
このドラマにご出挔の他の俳優さんにも
堺雅人さんず䌌おいるオヌラが芋えたした。

もしかするず、
このドラマに関わった人達の゚ネルギヌの総和が
堺雅人さんのオヌラず重なっお
ドラマの爆発的ヒットに繋がったのかも  

どんなモノにもヒットするには理由がある。
ヒットしお初めおその理由を知る。

もしかするず、
䞀般的には目に芋えない
ドラマが醞し出すオヌラ(雰囲気)の色ず
その時の(芳おいる偎の)人々の゚ネルギヌの総和が
図らずもマッチしたのかも知れたせん。

さらに蚀うならば、このドラマのテヌマは、
私が思うに恐らく「愛」です。

今を生きる私達は、
目には芋えない「愛」を欲しおいる。

愛されたいし、愛したい。
誰かず繋がっお心を通い合わせたい。
倧切な人達ず匷い絆で結び付いおいるこずを
感じたい。

街を歩いおいるず、
そんな思いが溢れおいたす。

ですが、「愛」っおそんなに軜いものではない。

時には、
物凄く冷静に自分を芋぀め
自分自身を鍛えあげなきゃならない堎面も
ありたす。

たからこそ、
(心の色)粟神性の高い色ずしおロむダルブルヌが
芳おいる偎の私達の色ずしお
ドラマに反映されおいるのかもしれない。

぀たり、
ドラマを䜜る偎の人も楜しむ偎の人も
図らずしも同じ色の゚ネルギ―をもった  。
蚀うなれば、
同じ色の゚ネルギヌが䞀同に集たった。

このドラマがヒットした理由がそこにあるず
秘かに思っおいるのです。

さおさお、
今週末は冬至、クリスマスむブ。
玠敵な週末をお過ごしください🎄

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

倉本あや子のKindle本

今日も最埌たでお付き合いくださった
皆さた、
誠にありがずうございたす。

気に入っおくださった皆さた
スキ・フォロヌしおいただけるず
ずおも励みになりたす。

それでは、
たたお䌚い臎したしょう➰👋😃


よろしければ、サポヌトよろしくお願いしたす。いただいたサポヌトは今埌の孊びに圹立おたいず思いたす。