見出し画像

ありがとうの嵐

皆様、こんばんは。
kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士
倉本あや子です。

実は、ここのところ
本の原稿書きやスタエフでの活動に
追われていまして・・・
(誰も追いかけては来ていませんが💦)

ふと、アマゾンで
自分の出版した本のレビューを
見たところ・・・

な、な、なんと
嬉しいコメントが!!!!!

書き込んでくださった
皆様
本当にありがとうございます。
この場をお借りして
御礼申し上げますm(__)m

皆さんのコメントの一部を
ここでご紹介させていただきます。

<倉本のあや子の書籍一覧>

①初Kindle本「りゅうじんさまとわたし」
私の身に起こった不思議な出来事を
綴っています。

りゅうじんさまとわたし (ソーシャル出版) |
倉本 あや子, 奥田 裕之 | 宗教入門 | Kindleストア | Amazon


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「りゅうじんさま」って何だろう...?と
思いながら読ませていただきました。
にわかには信じられない体験談なのですが、
柔らかくて中立的な語り口に
「そういうことも、あるのかもしれない...」
と不思議な気持ちになりました。
コア メッセージは温かく、
りゅうじんさま効果?なのか、
読後にはゆったりとした安心感に包まれました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
普通の人が宇宙のりゅうじんと繋がるって?と
最初は驚きましたが、
現実と向き合いながら生き
私達が人生を過ごしやすくするヒントを
与えてくれる一冊です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
生まれた土地柄なのか、
僕は見えない存在はいると信じ、
それを感じています。

見えてないけど、
何らかの形でメッセージをくださる。
著者に与えられたチカラ。
りゅうじんさまに見守られながら
感謝し生活する日々。

そんな様子が随所から伝わり、
思わず笑顔がこぼれました。
チャクラをひらく瞑想。
僕もやってみようと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


②「AYAKOの5次元体験記」
「りゅうじんさまとわたし」続編
Amazon.co.jp: AYAKOの5次元体験記:
本当の自分につながる 時空を超えた5次元の世界へ
(ソーシャル出版) eBook : 倉本 あや子: 本

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽しかったです^ ^
あやこさんの世界観に
どんどん引き込まれて、一気読みでした。
内なる自分との対話が
大切だと気付かされました。
オーラを見ていただきたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まさに五次元、、、といった世界観の本です。
著者が経験した不思議な体験を
信じるか信じないかは
読者次第だと思いますが、
僕は信じます。
他の本も読んでみようと思いました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

③新刊「神様日記」
神様日記 (ソーシャル出版) | 倉本 あや子 |
Kindle本 | Kindleストア | Amazon


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めから最後まで導かれるように
読み進められました。
私は大いなる力を信じていますし、
私に必要なことは必ず与えられ
導かれているとも感じています。
それが辛いことであっても
全て私に必要なこと。
そんな出会いを素直に受け入れると
新しい扉がまた現れる。
こうして私も仕事をやめてから半年、
導かれるままにイマココにいるように
感じてます。
たまみちゃんやひとみさんは
私の前にはいないけど、
それこそ見えなくてもある、
見えなくても存在すると思ってるんです。
不思議ですけど。
素敵な本を読めて幸せでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この書籍に出逢う方は一度や二度
何の為にここ(地球)に生まれてきたのかや
目に見えないものを意識する出来事が
訪れた方なのかなと思いました。
自身は訪れて違う方向にいってしまい
大迷走し目に見える今ここと
こつこつ向き合う大切さその中に
自分が決めてきたことがあるのかなと
思い始めたところだったので
とてもタイムリーな内容でした
素敵なメッセージをありがとうございます💗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
過去の出版の2冊も読ませてもらいましたが、
3冊目を読み終えて。
今回はまたさらに見えない世界との繋がりが
この地球で現実的生活を送る私達を
支えてくれているのだと知り
本当に有り難く感じて…。
また新鮮な気づきと共に
言葉では言い表せない感謝、
内なる自分自身へ期待。
そんな余韻に浸ってしまいました。
とにかく感激…!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の本を読んでくださった方の中には
ご自身もkindle作家であるという方も!!!

👇涙活中の方におススメ👇
作者は果物農家さんでもあるたごさん
「あなたのおっぱいが飲みたい」
あなたのおっぱいが飲みたい : ~ボクの泣き虫人生を支えた3人の母~ | たご | 社会学 | Kindleストア | Amazon

👇オシ活中の方におススメ👇
ひかるん🌈ALLY(アライ)を広めるトランスジェンダー
多方面でご活躍のひかるん
書籍だけではなく幅広く活躍されている方です


👇稼げるKindle作家を目指している方におススメ👇
Amazon.co.jp: Kindle印税で月1万円を稼ぐための完全ロードマップ: 最強の副業 Kindle:印税爆上げ書籍 eBook : 野口 寛: Kindleストア


レビューをくださった方の中には
保育士&終活アドバイザーの江村恵子さんも。
2/19(土)に「noteのつきあい方 初級編」という
ワークショップを開催するようです。
参加費は無料ですが、
参加人数が10人までとなっております。
ご興味のある方は
お急ぎください!!


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。