見出し画像

5次元の体験を電子書籍化へ

本日、自分のハードル上げてみました(笑)
3月に電子書籍を出版したのですが、
近々、その続編を出版する予定です。
ホップ ステップ ジャンプを無視して
突然、ジャンプしてしまったので、着地点とか全く考えていません(大笑い)
何とかなる!
誰かが何とかしてくれる!
ということで、

こんな内容です。↓
もし、興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
Kindle本「りゅうじんさまとわたし」著倉本絢子をお読みいただければ、嬉しいです。


では、↓ここから

私の言っていること、

にわかには

信じられませんよね?

意味わかりませんよね?

もしかして、怪しげな宗教か?

新手の詐欺商法か?

疑いたくなりますよね。

分かります!!!

その気持ち。


1年くらい前の私なら、

まちがいなく、


そんな

見えない存在について

話す人から


走って逃げていました!!

もしくは、

「興味ありませんので・・・。」

とやんわり断って


やっぱり…、

走って逃げていました!!


そんな私ですから、
自分に起きた出来事を
最初は、


認めたくはありませんでした…。

見えないものが見える自分を。

夫だって心配してるし・・・。

でも、実際に自分が体験したことを

このように文章に書き表すことで、


自分に起きた出来事の意味を
理解したくなったのです。


うまく言えないんですけれど・・・

有名なフランス人の飛行士でもあり、
小説家でもある

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの

「星の王子さま」にも書いてあった…気がする。

「ものごとは、

 心でみないとよく見えないんだよ。」

「大切なことは、目に見えないんだよ。」

という言葉を思い出したのです。


心って目に見えませんよね。

気持ちって目に見えませんよね。

ただ、
「りゅうじんさま」とつながって

そんな目に見えないものだから
大事なんだということを

どんな人も内側に
神様が宿っているということに

気付いてしまった・・・。


こんな現実離れした
私の体験を
書き表すことで

今生きている現実社会を
少しでもかろやかに
生きやすくしたいのかもしれません。


大体、
「幸せ」ってなるもんじゃなくて
感じるものだって
学校で教えてくれます?


学校で
「目に見えない存在」について
考える授業ありますか?

前著「りゅうじんさまとわたし」でも
書きましたが、

コロナ禍になる少し前、

コロナウイルスという
目に見えない存在について

全く知らなかった頃、


私は、頭で考えることをやめました。

そして、

「おもしろそうだな。」


「好きかも・・・。」


「気になるな・・・。」

という自分の直感に従って選択したり、
行動したりするようになりました。


それと同じ頃、
「チャクラを整えると、気持ちがいい。」
と気付いたのです。


あなたも自分の内なる神様に
会いに行ってみませんか?

自分の素直な気持ちに従ってさえいれば、
内なる神様から会いに来てくれるかも知れませんよ。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。