見出し画像

”運気アップ⤴じゅうたん”に乗って5次元の世界へ行ってみませんか?

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

いよいよ、
4/17から土用期間がスタートします。
「春の土用期間」の過ごし方については
前回の記事でお伝えしています。
もし、お見逃しの方がいらっしゃいましたら
こちらをどうぞ👇

この記事を音声でお聞きになりたい方は
こちらをどうぞ👇

4/17~はなんだかスゴイ⤴

前回の記事で
4/17~5/4の「春土用」について
お話しました。
今回は、その期間中にやって来る
”奇跡の日”をお伝えしていきます。

4/17 てんびん座満月(03:55)
     土用入り
4/19 寅の日
4/20 一粒万倍日・二十四節気【穀雨】
4/22 巳の日

土用の期間のスタートともに
宇宙からのパワーがドシドシ入ってくる
そんな予感がハンパない!!

こんなことを聞くと・・・
パワーの後押しを受けて
ガンガン進んでいきたいところですが、
決して無理だけはしないでくださいね。

何度もお伝えしていますが、
季節の変わり目の今のシーズンは、
よく寝て、よく食べ、よく笑う
ことが最優先です。

寝ないで頑張りすぎたり
過度なダイエットを始めたり
笑う余裕がないほど根を詰めたりすることは
逆効果になってしまいます。

肩の力を抜いて宇宙からのパワーを
受け取る準備をしてくださいね。

スペシャルな日は17日と20日

さて、4日間の奇跡の日をお伝えしましたが、
その中でもスペシャル中のスペシャルな2日間について
詳しくお伝えしていきます。

4/17はてんびん座の満月

土用の入りとともに満月を迎える17日。
この日は
できれば、ひとり静かに読書や音楽鑑賞などで
自分の中を満たしてあげることがおススメです。
自分の身体という内なる宇宙
外の世界の満月と同じエネルギーにすることで
直感が冴えそうです。

4/20は【穀雨】(こくう)

穀雨(こくう)とは
植物を育てる準備の整った田畑に降る
春の恵みの雨のこと。
変わりやすかった春の天気が
ようやく落ち着き始め、
日差しもだんだん強まってくるので
植物の小さな芽がグングン
育つ時期なのです。
昔から、田植えの準備をする目安にも
なっているそうです。

なんと!この日は
「一粒万倍日」と重なり合っているのですから
「育つ」パワー万倍にふくれ上がる日なのです!!

どうしたら、強力パワーを受け取れるか?

このように強力なパワーが
宇宙からふりそそぐ期間
どうしたらその恩恵を
もれなく受け取れるのでしょうか・・・。

日頃から、
寝る・食べる・笑うなどを
意識して生活している人
言ってみれば、
規則正しい生活を
送っている人にとっては、
「奇跡の日」になるほどの期間に
なりそうです。

日々整うような生活を
心がけている人は
無理をしないでも
気がつけば、自然と
流れに乗れちゃうのです。

それは、
まるで「空飛ぶ運気アップじゅうたん」に乗って
天空をヒョイヒョイと飛び回っている感じ。

私もじゅうたんで飛び回ってみたい!
自分の運気が上昇しているのを
感じてみたい!

そう思いませんか?

最後に
その秘訣を1つだけ特別に
お伝えしますね。

それは
自分とつながる時間をもつこと
なのです。

例えば、
<入浴タイム>
湯船に浸かりながら目を閉じてみる時
<帰宅タイム>
立ち止まって夜空を見上げてみる時
<おやすみタイム>
布団に入って大の字になって目を閉じた時

ほんの数秒、数分でもいいですので
目を閉じてみてください。
そして、出来たら・・・
頑張った今日の自分を抱きしめて
一言伝えてあげてみてください。
「頑張ったね。お疲れ様😌💓」
そんな風に…労ってあげてみてください。

もし、反省することがあった人も
先ずは、何か一つ認めてあげてから
改善することを付け加えると
ただ単に、反省するよりも
いい考えが浮かびますよ。

このように、
自分と繋がり、自分を労り、
大切にする時間をもつことで、
宇宙のパワーを受け取るアンテナが
働き始めるのです。

大いなる世界とつながり
安心感の中で自分らしさを発揮していく
そんな1週間になりそうです。
皆様、
どうぞステキな1週間をお過ごしください。

最後までお読みくださりありがとうございます。

もし、気に入ってくださいましたら
スキ・フォローしていただけますと大変うれしいです。

それでは、また
お会い致しましょう。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。