見出し画像

あなたの◯◯◯◯◯、ズレてませんか?

受け取るタイミングを逃していませんか?

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

音声でお聞きになりたい方はこちらへ⤵️

前回お伝えしておりますが・・・
今週は宇宙からのパワーが
降り注ぐ1週間
です。

もし、お見逃しの方はこちらをどうぞ👇
今週は黄金週間です!!

いつもは👆このように
「この日がいい!」と
宇宙からのパワーを受け取りやすい日を
お伝えしています。

その日はどんなパワーがあるのか
どんなことをすると
そのパワーを受け取りやすいのか
についてお話しすることが多い私。

ですが・・・
今日はあえて
真逆なことを言います!

ガッカリせずに
最後まで読んでいただけると
宇宙からのパワーを自分の感覚で
受け取れるようになるヒントを
お伝えしていますので
是非、最後までお付き合いくださいね。

私達はこの地球上で
同じ空を見上げ
太陽の光の恩恵を受けて
同じ月を見ているのですから
宇宙全体からのパワーも平等に
受け取っているはずなんです。

だから、
暦上のパワーのある日というものも
存在するワケです。

なんですが・・・

同じように地上に生きていても
体質や姿かたち、考え方が
一人一人違うように、
そのパワーの受け取り方も違うんです。

例えば、
①受け取る日時が前後する
②なぜかその日にアンラッキーなこととして
 受け取ってしまう

こんなことがあるんです。

ですから、
パワーを受け取る日が前後しても
驚かないでください。
もしも、アンラッキーなことが起こっても
ガッカリしないでください。

あなたのタイミングで
あなたにとって必要なことが
起きているだけなのです。

もしかすると、
現在進行形で
そのタイミングや必要性を
感じることはできないことも
あるかも知れません。

でも、もしアンラッキーな出来事が
あった場合は、
「このことは結果いいことになる」
考えてみるようにしてみてください。

私もアンラッキーな出来事に出会った時、
「あ~、どうして私ばかり・・・」なんて
ネガティブな気分になりそうになったら・・・
すかさず、
「あ~、良かった。勉強になった。」
と自分に言い聞かせます。

するとですね、
アンラッキーな出来事が
ラッキーなことにすり替わる・・・
なんてことはありませんが(笑)
ないんか~い!!

ただですね、
少なくてもネガティブな気分を
引きずらずに済みます。


そして、
目の前で起きたことを勉強材料に
「次は、こうしよう。」と
前向きに考えられることが多いのです。

かくいう私も
以前はかなりネガティブ思考でした。

最初は、心からそんな風には
とても考えられませんでした。

でも、まずは”かたち”から!
心の中で
「結果私にとってよいことになるから大丈夫」
呪文のように唱えることから
始めてみたところ・・・

現実も変わり始めるという現象が
起こったのです!!

一人一人違う受け取るタイミング

現実が変わる・・・
このことを正確に言うと、
解釈の仕方を変えただけ。

な~んだそんなことか・・・
そう思うかも知れません。

私の感覚での理解ですが、
最近よく耳にする

”引き寄せ”
”思考は現実化する”

これらを口にする方々には
物理的にアンラッキーなことが
起きないと思いますか?

どう考えても
そんなことはあり得ませんよね?

私達と同じように苦しい現実も
あったはずなんです。
それでも、
成功したり夢を叶えたりしている。

なぜか?
それは、”捉え方”にヒントが
ある
のです。

現実の捉え方が変わることで
目の前の現実に意味がある

思えるようになります。

すると・・・不思議なことに
一見、アンラッキーに思えることが
実はラッキーなことだったということに
気付けるようになるのです。

その”気付き”なんですが・・・
「結果私にとってよいことになるから大丈夫」と
考えるクセをつけていると、

後から答え合わせのように
分かることもありますが、
割とすぐに
”ああ、そうか!”と分かることも
増えてくるのです。

この「ああ、そうか」と
”腹に入る”瞬間こそが
私たちに宇宙からのパワーが
スッと心にしみ込む瞬間なのです。

ですので、
私がお伝えする
”この日!!”というのと
あなたにとっての”この日!!”が
ズレるのは当然なのです。

つまり
自分のピンとくる”この日!”こそが
あなたにとっての本当の
宇宙からのパワーを受け取る日
なのです!!

このタイミングを掴むために
今すぐできることを
1つだけお伝えしますね。

目の前で起こることに
その時すぐに
”良い・悪い”
”幸せ・不幸せ”
そういったジャッジをしないこと。

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださったら
スキ・フォローしていただけると
大変うれしいです。

それでは、また
お会いいたしましょう。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。