見出し画像

0時間で自分を変えるには?

みなさま、こんにちは👋😃

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

ナンヤカンヤで
人の相談なんかも
受けたり
音声で配信なんかも
してるのです😃

以前は
もの凄くハードルの高かった音声配信も
少しずつ慣れてくると、文字表現よりも
もしかすると、コッチの方が
合ってるのかな?
なんて思ったりもする今日この頃…。

とは言っても
今はまだ何も決めずに
楽しみながら続けられています。

私の場合
何も決めない方が上手くいく
何も決めなくても上手くいく

そう分かったので

ただ
バランスよく食べて
適度に身体を動かし
部屋を清浄にして
十分睡眠をとる
こうして自分をととのえることだけは
続けているのです。

私の最新刊でも
そのことに触れています。
もし、今何かに悩まれていたり
迷っている方がいらっしゃたら
ヒントになるかも知れません。

こんな素敵なレビューもいただきました。

今、このコロナ禍で自分と見つめ合う時間が増え
また強制的にそのような出来事が起きている人が大変多いと思います。
そういう時、人は特別なもの、力を欲してしまいがちです。自分の外側へと特別な何かを求めて、そして、本来の自分から遠ざかってしまう人達も少なくはありません。私もそうでした。
あや子さんも”見えないものや力”の話もありますが、その土台が見えるのです。ここにちゃんといる自分に、1つ1つの言葉がとても響くいてくるのです。自分の当たり前に持っているものに気づかず悩んだり迷ったりしていたけど、その当たり前が崩れたとき、もう既に手にしていたんだと気づく事ができるのだと・・・。
気付いた答えは、自己啓発本の中でもなく、特別な人の言葉でもなく、なんでもないありふれたとても身近な自分の生活の中にありました。
”いまここ”をととのえて生きることの大切さとてもしっくりきました💗
いつも素敵な書籍をありがとうございます😊

色んなお悩みなどを
聞いていて思うのは
何事も解釈次第だ
いうことなんです。

例えば
”三日坊主で何事も続かない”
そういうお悩みがあるとすると・・・

三日坊主上等!
チャレンジを積み重ねてるだけ。
考えようによっては
挑戦し続けてるんだから
チャレンジ精神旺盛!
とも言えますよね?

そして、実際にやってみなきゃ、
分からないこともありますから、
「あ、これ合ってないな」と
思ったから次にいける訳で…
切り替えが早い!
とも言えるのです。

それに・・・
「あ~また三日坊主になってしまった」
そんな風に自分に対して自分が
ダメ出ししちゃうと、
自分の内神様が聞いているので
なかなか応援されにくなってしまいます。

つまり、
見方を変えると物事は
全然違ってくるのです。

他人の考え方は変えることは
誰にも出来ませんが
自分の考え方・解釈は
いつでも何度でも変えられます。

しかも、素直な気持ちで
現実を捉え直した途端に
0秒で変わるのです。

このことをスタエフで
実際に体験されている方が
たくさんいらっしゃいます。

ただですね・・・
ご相談内容はとても繊細なもの
ですから、アーカイブには
残しておりません。

もし、ご興味がございましたら
火・水・木の19:00~21:00の間のどこか
その日の気分で数名の方のご相談を承っております。

そんな私も時空を
いくつも超えながら
今ここにいます。

最後までお読みくださりありがとうございます。





よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。