見出し画像

フォロワー外れることがあるって知ってましたか?

この笑顔にやられました!!

素敵でしょ!
☟この笑顔!!☟
☟☟
☟☟☟ 

いや~、たくやさん
素敵だわ~!!
(って何回言うんや!!)

ただのミーハーな
おばさんやん!!ww
すみません、素が出てしまいました…。

フォロワー外されるって!?

びっくりしてしまいました。
そんなことってあるのですね。

私の場合、
フォロワーさんが少ないので
どうなんだろう?
分かるのかな?

誰かが外れて
もし、それに
気が付いてしまったら??

その前に
気が付かない
気もするけど・・・w

そもそも
フォロワーさんが
外れたこと
分かるのかしら?
って思ったり・・・

知らない
無知である
ことが

かえって
よいこともあるのかも知れない…。

だとしても、

無知であることで

もしかしたら
ポチっと
外してるのかも…
と怖くなりました。

たくやさん、
教えてくれて
ありがとうございます。

最近始めたTwitterを
携帯で見るのが
辛くなってきた…。

視力だけは
良かったのに…
最近、
また眼鏡かけての作業が
増えた…。

話が…
おばあ様的に
なってしまいがちなの。
最近・・・。
四捨五入すると
50歳の私。
(おばあ様を敵に回したな!)

いや、
視力のせいでも
悪い頭のせいでもなく

単純にPC作業に
不慣れなせいで

無知のせいで

悪気無く
失礼なこと
してると
自覚したんです。

だから、
フォロワーさんが例え
外れても
私は気にならないし
逆に
自分の不注意に
気を付けようと
思わせてくれた
たくやさんに
感謝しています。

2:6:2の法則

そうですよね。
大事ですよね。

noteという大海に
それが日本海なのか
太平洋なのか
そんなことも
ろくに分かりもしないで

取り敢えず、
飛び込んだ私

でも
やっぱり、
大切な基本は
2:6:2の法則
の底辺に流れる
「丁寧に」ということだと
私は
理解しました。
リアルな生活上の
人間関係と同じですよね。

そして、
なんと!というか
やはり!というか
たくやさんは
ないと倶楽部のメンバーでした!!

ホンの1か月前に、
noteスタートさせて
たくさんの「スキ」をもらって
浮かれて
はしゃいで

ないとさんに
「どんな記事を書いたらいいでしょうね?」
なんて質問していた自分。

イタタタタ・・・って

その後も何度も
ないと倶楽部に入部しようかどうかと
思いながら…

今日に至る…。

好きな人には
なかなか
告白できないタイプです。

緊張しすぎて…。
ウッてなるタイプ。

ごめんなさいね。
ないとさん、

今は、
同じ道場で
「巨人の星」に出てくる
あきこ姉さんのように
「家政婦は見た」の
市原悦子のように
ないとさんを視ています
いえ、
「みています」
普通にみているだけで
満足しています。
勝手な人間です。

でも、
最後に・・・ちょっとだけ
申し訳ない気持ちと
倶楽部にはまだ入部していないけれど
やっぱり
ないとさんのファンであることは
ちょっとでいいので
アピールさせてください。
まだ、キャンペーンやってますよね?




よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。