見出し画像

100日後にあなたに会いに行きます

5日前に、1か月継続バッジを
いただきまして・・・

あっという間だったと
感じるくらい
夢中になっていたことに
気が付きました。

そして、
目に入った記事が
タナカアユミさんの記事👆こちら👆から
「問うてみなさい」
「自分に問うてみよ!」
これが内神様からのメッセージです。

5つのWHY?

1. なぜ、noteを始めたの?
2. なぜ、kindle出版したの?
3. なぜ、占い師じゃないの?
4. なぜ、生まれてきたの?
    そして・・・その先は・・・
5. なぜ、オーラが視えるの?
    そして、なぜ、視るの?

1. なぜ、noteを始めたの?

▶ただ勢いでkindle電子書籍出版しちゃったから。
 ただ、出版するだけではなく、
 お知らせしたり、他の方と交流することで
 今後に役立てたいと後付けで思ったから。
 つまり、思いつき‼️

→「何となく」が人生の転機になる!

2. なぜ、kindle出版したの?

▶背中を押してくれる人がいたから。
▶サポートしてくださる方が現れたから。

→応援してくれる人が現れたら、
 神様からの強力な後押し!

3. なぜ、占い師じゃないの?

▶霊能者的に扱われて、スカウトされかけたことが
   あったけど、なんか違うなと思ったから。
▶私の一番大事にしたいのは、家族。
    家族優先の人生を今世では選んで
    生まれてきているから。

→自分の心に添わないことは、
 無理しない。
   大事なことを見失わなければ、
   その人らしい道は必ず開ける!


4. なぜ、生まれてきたの?
   そして・・・その先は・・・

色んな経験を通して成長するために人は
 生まれてきている
と教えてもらった。
▶親も環境も自分で選んできている。
 試練さえも・・・。
   だから、
   大人になったら、自らの愛を育みながら
   学び続けなくてはならない
と知った。

→魂の望みに向かって生きていれば、
   その人にとって絶妙なタイミングで、 
   必要なことが起こります!
 焦らず、最高のタイミングが分かるように
   日々、自分自身との信頼関係を築こう!


5. なぜ、オーラが視えるの?
    そして、 なぜ、視るの?

▶どうしてでしょうね?
    ただ、数年前、流産したり、不妊治療が
    結果に結びつかずに嘆いていたころに
   「私の役目はお母さんじゃないの?
      それなら一体何なの?」
 と天に向かって、尋ねたことがありました。
▶正直、オーラなんて視えなくてもいいから、
 この力と引き換えに赤ちゃんを授けてください。
 とも思いましたw
 でも、同時に受け入れるしかないとも
 思いました。
 どうせ受け入れるなら、楽しい方向にもって
 いこうと。ぐずぐずしてないで、お空で見ている
 赤ちゃんが魅力を感じてくれる人になろう!と
 思ってから、人に喜んでもらえるならとオーラを
 視るようになりました。

→自分の今世の役割を受け入れたら、
   人生が思ってもみない方向に幸転する!


私、こちらの講座を↓受講することにしました。
必要な方に自分の思いをきちんと
伝えるためです!!

https://brmk.io/Dqzm

じっさい、講座を申し込んだその日から
その成果を感じています!

早すぎっっ!!って思いましたか?

100日後に
パワーアップしたあや子は
白龍に乗って
宇宙からのメッセージを
必要な方に届けに参ります!

え?
100日も待てない?

慌てない👋😞慌てない👋😞

何事も
タイミングです。







よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。