見出し画像

神様が思わず応援したくなる人の特徴

皆様、こんばんは。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

平和の祭典のはずの
オリンピック・パラリンピック

世界で起きている出来事を
見聞きするたびに
”平和”の意味を考えて
しまいます・・・。

一体、
何のための誰のための
パラリンピックなの!?

先だって、ニュースを見ていたら
あの有名なパラリンピックの
スノーボード🏂選手の岡本圭司さんが

言ってたんです。
「怪我して良かった」って

”怪我”と言っても
単なる足の骨折とかじゃない。

脊椎損傷で
もうスノーボードどころじゃない
自分の力で歩くことも出来ない
一生車椅子生活を免れない

そうお医者様に言われるほどの
大怪我を負ったのに…。

それなにの
「怪我して良かった」なんて・・・。
その言葉を聞いて・・・
私は言葉を失いました。


それで、
岡本さんにグッと
私の魂を持っていかれたんです。
そしたら
見えました。
岡本さんのオーラ

綺麗な紫と赤茶それと黄色

紫からは
とても精神性の高さを感じます。
岡本さんが見ることのできる景色は
想像を絶するほどの美しさに
違いありません。

そして、
それをより際立たせるのは
オレンジほど明るくなく
真っ赤ではない
そんな赤

この赤系色が紫の透明感をどっしりと
支えています。
命の重さや尊さを
身を持って経験された
ことを
この赤系色が物語っています。
腹が座っている人に見られる色です。

さらに、爽やかな黄色も
しっかりとお持ちです。
基本的に、何かを作り上げていく
クリエイティブな能力の高い方ですが、
その力を競技に生かすのみならず
人生においても
ちゃんと活用されているのです。

既存ではない
岡本さんならではの【生】を
生き抜いてみせる
という
力強さを感じました。

怪我をしてからの
奇跡の連続には
目を見張るものが
あります。

これからも
ますます輝き続け
多くの人に希望や感動を
届けていかれることでしょう。

岡本さんは
神様から
応援されてる方

神様が思わず
応援してしまう人は
【おおらかな人】
だからです。

他にも
【素直な人】というのも
あります。

この話は、また今度。

それでは、またお会い致しましょう。

最後までお読みくださり
ありがとうございます。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。