見出し画像

ご縁に感謝~札幌編~

私が本を出版するにあたり、
私の力になってくれた方々を順にご紹介していきます。

まずは、
先日ご紹介した奥田さん。
凄腕です!!

次に、
チャンスを手に入れるための
勇気を与えてくれたmihanaさんです。
なんと!現役の占い師さんです。

mihanaさんの現在のオーラは
赤みを帯びた綺麗なパープル
例えば、
紅藤、アメジスト、クロッカスのような。
以前はもう少し青みを帯びた
ラベンダー色でした。

元々霊性が高い方です。
その高い霊性に
mihanaさんの温かい血が通い
血色がよくなったようです。

そんなmihanaさんは、
得意の伝統マヤ暦、手相、
タロット、オラクルカード
のいくつかの占術を使って、
相談者の方の本質を
丁寧に紐解いてくれます。

占いというより
カウンセリングのような
相談する方の気持ちに
寄り添ったアドバイスがもらえます。

ご本人のこれまでの経験をもとに
現実的で
的確な
言葉で
あなたの背中をそっと
押してくれますよ。

札幌という地にご縁のある方、
是非、足を運んでみてください。

占いの館カバラット大通店
mihanaさん
https://cabbalatto.net/store-odori/




よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。