見出し画像

小さな違和感は割と当たるので見逃さない方がいいかもと思った経験

お疲れ様です、さかさです。

これまでマッチングアプリを1年半してきて、一つ年下の人と2回目のデートでお付き合いすることになりました。

最初会ったときから、この人!と思った訳ではないです。
正直引っかかる点もありました。
誰しも良くないところはあるし、私もダメなところはたくさんあります。

久しぶりに彼氏が出来て、10ヶ月弱付き合って結局別れたんですけど(サラッと)、今思うと最初の引っかかりポイントが全てだった気がするので今回自分なりに分析してみました。
長丁場なので目次だけでも。。。


ここから先は

3,219字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?