見出し画像

ミライコイングリッシュ58,000円を実質数千円で使い倒してみた!!

✍️この記事を読んでほしい方✍️
①ミライコイングリッシュの購入を検討している方。
②副教材として使いたいのでお試ししたい方。
③メルカリなど中古で購入を検討している方。
④ミライコイングリッシュを実質数千円程度で使えるなら購入したい方!



ミライコイングリッシュは、比較的安価で買い切り方のため、欲しいと思った時に手軽に手にいれられる英語教材です。
そのためディズニー英語システム(DWE)やワールドワイドキッズ(WWK)の副教材で検討されていて、失敗してもよいかなという考えの方もいるのでは❣️

私は、初めて購入した英語教材がミライコイングリッシュだったのですが、実質数千円で一年と少し使い倒しました✨

特にメルカリなど、フリマサイトで購入を検討している方は、ちょっと待ってください❣️
ずっとお得に使用できる方法をご説明します🙌

(1)まずは◯◯◯◯◯で、2,000円お得に

ここから先は

2,265字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?