これであなたもプロ級!?ネイルが綺麗に仕上がる土台の作り方&ベースジェルの正しい塗り方!

ネイリストさんのネイル素敵ですよね!


コロナ前は定期的にサロンに通っていた私。

お金も時間もかかるし、
自分でネイリストさんみたいな
素敵なネイルをしたい!

セルフネイルを始めたきっかけでした。

ネイルしてみましたが、
すぐ浮いて外れるし、ムラになっちゃう…

せっかく時間かけてネイルしたのに
1日、下手するとその日のうちに
取れることもありました。

子どもが保育園に行ってる
短時間で仕上げるために
下処理を怠っていました。

当時の私のネイルスタイル

ネイルする時間足りない
 ↓
下処理を怠る
 ↓
ネイルすぐ取れる


仕事、子育て、家事をしていた私は
ネイルがすぐ取れて、やり直しをする
時間がなかったし、イライラしてました。


こういった経験って
したことありませんか?


今回この記事では

ネイルが綺麗に仕上がる土台の作り方&ベースジェルの正しい塗り方!

を紹介していきます!


この記事を最後まで読むと
そのネイル素敵ですね、
どこのサロンでネイルしたんですか?
って聞かれたり

私にもネイルして欲しい
って頼まれたりします!

自分でもサロン級のネイルが
出来たら嬉しいですよね。


もし、ネイルのフォルムが綺麗に出来て
サロン級に長持ちするネイルが
出来たなら…


周りの人にネイルを褒められるし、
もしかしたらネイルのお仕事が
出来るようになるかもしれません。


他にもいいことがありました。

気持ちにもメイクにも
ゆとりを持てると、
人にやさしくなれるんです!

綺麗なネイルが長持ちすると
ネイルを直す時間がなくなる。

周りから褒められると嬉しくなって
優しい気持ちで
接することが出来る。


もし仮に…

このまま剥げやすいネイルを

続けていたら

剥がれる度にやり直す事になって
道具を買い足すペースも
早くなるし

何よりやり直す時間が
勿体ない…

大切な誰かと会っている時に
ネイルが剥がれてしまったら

テンション下がりますよね。


他にも

剥がれやすいネイルが原因で、

自分の大事な時間が
無くなってしまうかもしれないし

自信が持てなくなって
セルフネイル自体を辞めてしまう
かもしれない


こんな生活送りたいですか?


自分でネイルをしてキレイになりたい!

と思って始めたセルフネイル


これから先の素晴らしい人生を

すべて灰色の人生に変えてしまう…


フォルムがボコボコなだけで

こんなことが本当に起こりうるのです。


そんなことある?

って思いますよね…


でもセルフネイルを
諦めた人って結構いるんです


そうはなりたくないし、

私もそうはさせたくない!


とは言っても、
スクールに通うお金ないし、
めんどくさい…
どうしたらいいかわからない…


って思いますよね!


ネイルは好きだけど、

猛練習したり、
いろんなもの買いあさったり…
そんなことできない!!


という思いもよくわかります。


私も、
これから紹介する内容を知らなかったら、

ずっとそう思っていたと思います。


ただ少しフォルムの作り方を

変えただけで

劇的に変わるんです!

この記事では

ネイルを綺麗に作ることが
出来て

プライベートも充実させる

プロ級ネイルの土台作りを

分かりやすく、解説します。


綺麗な土台が出来れば

 ✅ワンカラーだってムラなくできる

 ✅自分のセルフネイルに自信が持てる

 ✅自己肯定感をあげる

こんな願いが叶う内容になっています。


ネイルが綺麗に仕上がる土台の作り方
&ベースジェル正しい塗り方を

習得したい!
という皆さん

期間限定の3日間だけ
特別に100円で手に入ります!

4日目以降は予告なく
通常料金に戻りますので、

ぜひこの機会に
読んでください

一緒にネイルの腕をプロ級にしましょう!


ここから先は

670字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?