【甘皮処理は怖くない!?】  綺麗な爪に生え変わる!痛みが少ない甘皮処理

みなさん、
セルフネイル楽しんでますか?

無料特典の下処理
第1弾のフォルム作りで
ネイルの仕上がり
変わってきましたか?

さて今回
第2弾として 
甘皮処理について
お伝えしようかなと思います

なぜ甘皮処理が必要なのか…
と思われる方もいると思います

実際甘皮処理をしなくても
ネイルは出来ますよね 

私も最初はそうでした

面倒だし
手間はかかるし
何より痛い…

下処理すらせずに
塗ってましたね(笑)

セルフネイル始めた当初は
本当に適当でした(汗)

でも
ネイルの持ちが悪いし
何より見た目が
綺麗じゃない…

指先って
1日に何回も
目に入りますよね?

その度に
テンション下がってました…

綺麗に塗れても
逆剥けが酷かったので
綺麗じゃない 

逆剥けが気になって
皮をむしりまくっていたので
悪循環でした

このままじゃ
ダメだ…

ネイリストさんみたいな
綺麗なネイルをしたい!!!

という思いで
独学で勉強を始めました

結果…

甘皮処理して
大正解でした!!

甘皮処理をきちんとすることで
私の場合
ネイルの持ちが
格段に良くなりました。

さらに逆剥けも
減りました

何故なら
皮をむしらなくなったから!

これは
本当に嬉しかったです

自信に
繋がりました!

もし、間違った甘皮処理を
続けていたら…

と思うと
ゾッとしますね

ネイルの持ちは悪いし
逆剥けも酷い…

1日に何回も見る手先が
綺麗じゃないと
テンション下がるし…

独学ネイルの私ですが
一時期は資格を
取りたいと思い
 
ネイリスト検定のテキストを
購入して勉強しました。

その結果
実践して
痛くない甘皮処理が
出来るようになったんです

 
今回の配信内容は
①甘皮処理のメリット、デメリット
②甘皮処理に必要な事
③甘皮処理の注意点 
上記3点で進めていきます

しかも甘皮処理って
やる事を少ないんです!
意外と簡単なんです!

もっと早く
やれば良かったな〜と
後悔しています…

甘皮処理が 
なぜ大事なのか
お話してきましたが
お分かり頂けましたか?

皆さんには
そうなってほしくないし
何より痛い思いをしてほしくない

甘皮処理きちんとして 
褒められる指先に
しちゃいましょう!



ここから先は

1,969字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?