6月10日

昼顔を観にいく。
あたしも不倫をして離婚をし相手の奥さんを傷つけ、まわりを傷つけ、苦しんで、もがいた。
不倫はまわりを苦しめる。
あたしも彼の奥さんをたくさん傷つけた。
強いふりをした。
泣かないように努力した。
まだ、正直立ち直ってはいない。

お互いが好きでも結ばれない恋はある。
《不倫は恋じゃない》
そうかもしれない。恋ではない。

罪なのだ。

最初から最後まで泣きっぱなしで目を腫らし映画館を出る。紗和ちゃんの気持ちが痛いほどわかる、当事者(不倫中)ならばこの映画は見た方がいい。

やはり人のものは人のものだ。ということに気づくから。

#昼顔映画 #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?