おみずさんvsモデルナ、第1回仁義なき戦い

 どうも久々浮上のおみずさんです。

突然ですがワクチン打ちました!!モデルナ!!

このワクチン1回目の副反応が想定以上でもはや面白いの境地に達したため記録します。


打った時は少しチクリとくる程度。今回は副反応が軽いと思っていたため自由気ままに自粛しながら過ごそうと思ってた。直前の体温計測は35.7°でした。低い。

打った直後…何も無い

そしてその3時間後…37.4°の熱と腕の痛み

( ᐙ )ハニャ?

おいおいおいおいおい即日は(少なくとも熱は)大丈夫じゃないのかよ!!!バイト入れちゃったじゃんか!!!!腕の痛みは想定してたけどさ!!!という私の思いとは裏腹に虚しく上がる熱。腕の位置はティラノサウルス🦖までしか上がらなくなる。がおー。がおー。私はトリケラトプス派。

……そんなのは今いいんだよ。

更に2時間後(接種から5時間)…久々の38°台の発熱

(੭ ᐕ)) はにゃ?

…バイトは親によって強制的に休ませられました。チーフごめんなさい。まさか1回目の即日に熱が出るなんて思ってもみませんでした。

ここまで来たら解熱剤じゃーーー!!!と解熱剤を投入。その時は下がったものの翌日まで発熱は続く。というか2日経過した今でも微熱が続いている。(ならTwitterするなや。寝てろ)


これ、1回目。そう、1回目。


だけど腕の痛みは時間の経過とともに徐々に引き、とりあえずのんびり過ごしているためか発熱と腕の痛みと怠さ以外の大きな副反応は無し。


…なんやこれ。

とりあえず命の危険も感じておらずただ熱と怠さにより寝込んだだけ、と言うのがここまでの副反応。重いわ。欲張りフルセットじゃないか。

スポーツドリンクとアイスは正義でした。

モデルナとの仁義なき戦い、2回目が思いやられますがコロナにやられるよりはきっとマシかと…()

大体の人は腕の痛みのみが多いらしいけどこれ何なんでしょうね。(知らんがな)

とりあえず大人しく今日も寝てます。おやすみなさい。ザルツブルク何ホームで失点してんの。


あと磁石は付きませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?