見出し画像

私について。

note初めてから、具体的な自己紹介はしてなかったのでします。

1988年秋生まれの血液型A型です。
長所は、明るい所と積極的で行動力
短所は、焦りがちと深く考えてしまう所

趣味・特技は、イラスト・デザイン考えたり、描いたりすること、動画見ること、音楽聴いたり、コーヒー飲むこと

好きな事は、シンプルにお洒落したり(服やコスメ、アクセ等あります。)、コーヒー飲んで休んだり、ドライブで新潟県内行ける範囲行ったり、文房具買って集めたりしています。

仕事は、働きながらイラストとデザインをしています! デザイナーかな?

新潟在住のおすすめな所

画像1

上越市にある水族館うみがたり
ペンギンとイルカ見れるよ!

具体的な自己紹介はこれぐらいにします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。