見出し画像

主婦がネットワークビジネスをする話

こんにちは(^^)

小学2年生と年長さん二人の子育てをしているあやと申します!

タイトル通りネットワークビジネスを始めました。

正直ネットワークビジネスはアンチ!!

キライ!!

何も知らないのに拒絶反応…なんでだろ?笑

そんな私が始めたキッカケは自分の母と同い年位の素敵な女性との出会いでした。

その前にも誘われたりしてたし、物がいいから買ってみたら意味もわからず何故かメンバーと呼ばれる様になってたという…

あと、イメージ的には

友達を誘わなきゃいけない

嫌われたくない

そもそも友達いないし

なんか圧力…え?

意味も分からず圧力かけられた経験のある私はネットワークビジネスにいいイメージなんてまったくないわけで!

結局紹介してくれた人が好きだった事と、物もシステムもすごいなーって思ったので始めてみました。

上に書いた様に私は友達がいない(笑)

というか、出し切りました(笑)

よう始めたなって感じですよね。

なので!!

ネット経由でやってみよう!!と思います(笑)

無謀にも程があるかもしれませんが、

素晴らしいシステムだし、色々ネットワークビジネスと言うものを覆す感じ。

しかも私は35歳だけど歳上が多いからめっちゃやりやすい!!

&

男性の参加が凄く多くてそこに驚きました!

女の社会…マジで嫌だ…って人は特にオススメです。

みてて下さいね😆

もし興味あれば一緒にお仕事しましょう❣️

私への直通LINEは↓

https://lin.ee/Agu4TLM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?