見出し画像

念願のガラスイグルーに宿泊

Santa's Hotel Auroraのガラスイグルーに
宿泊しました!!

今回のツアーに参加する上で1番楽しみにして
いたホテルです✨
天井がガラス張りなので、寝ながらオーロラや星空が見える素敵なお部屋です✨

お部屋の中はこんな感じ。
壁もガラス張りですが、カーテンが付いているので外から部屋の中は見えないようになってます。
暖房が効いていてとても暖かいです。

壁に照明用のスイッチではない、別のスイッチ
があったので試しに押してみると、、、
天井に積もった雪がみるみる溶けていき
ました!
これ、雪を溶かしてくれるスイッチでした👏🏻
すごく快適です👏🏻

夜になるとより雰囲気が出てとても素敵!
照明の感じもとても可愛いかったです💕

オーロラ見るのを楽しみにしていましたが、
そう簡単には現れてくれず、、、
夜になるにつれて雲も厚くなってきて
残念ながら星も見ることができませんでした🥺
ですが私は、念願のガラスイグルーに泊まれただけでとても満足しました🙌🏻

是非!また泊まりに行きたいです🏃‍♀️✨

〜次回に続く🇫🇮〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?