見出し画像

カメラデビュー【SONY α6100】

前からsnsで旅行関係の写真や記事をよく見ていて、自分もこんな写真撮ってみたいな〜と思っていました。

旅行できない今、おうち時間で何か新しいことを始めたいなーっと思い、ついにカメラを買いました!!
買ったのは「SONYのα6100」です。
カメラについては全くの素人です。
なのでネットでたくさん調べたり、店員さんにいろいろ教わって決めました。

これからのカメラ生活が楽しみ!ですが、そもそも写真の撮り方すらわからない状態です。
身近にカメラ得意な人がいないので、、。
まずはYouTubeでいろいろと学んでいこうと思います!!

旅行できる世の中になったら、いろんなところへカメラと共に行きたいです🏃‍♀️
それまでは写真の勉強を頑張ります🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?