見出し画像

2020.9.7 診察

今日は排卵後の診察でした。

前回大きい卵が4つぐらいできてたのですが、無事に4つとも排卵していました。

1週間生理が来なければ、妊娠判定するそうです。

先生は双子や三つ子の可能性もあるね^^とニコニコしながら言ってましたが、妊娠できるなら何人でもいいです(^^; 

実際双子だとちゃんと成長できるのか、健康な子は産まれるのか不安になると思いますが。。

でもなぜか夫は双子希望してるので喜んでくれそう。

いや、ひとりでもふたりでも私は本当に嬉しい。これで妊娠できたら本当にキセキです。


今回の卵の質が良ければ妊娠してもおかしくない。

糖尿病、亜鉛の薬を飲み始めた所ですがどうでしょうね。食事は一応気を使ってバランス摂ってます。

ただ、今日は内膜が9.1mmでした。排卵後1週間ぐらいだとすると10mmはあった方が良さそう。ネットでは15mmあると幸せと書いてありました。

自覚症状は時々下腹部がズキッとするのと、多少胸の張りを感じるかなって程度です。


この1週間期待しすぎず、待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?