見出し画像

奇跡が起きた、かも、、

おはようございます。今日はそわそわして4時頃から何度も起きてしまいました。

というのも、今日で排卵したであろう日から19日目。微妙な出血は3日ぐらいありましたが、生理が来ません。

今日は採卵周期に入る予定で病院を予約しているので、朝出血がなかったらフライングしてみようと思っていました。

普段は基礎体温つけない派ですが、いつ生理が来るのか気になって3日前から測ってましたw

今朝も一応高温だったのでいざフライング。




結果は陽性でした。


2年ぶりに陽性反応を見ました。嬉しくて嬉しくて夫を起こして寝起きだったので反応は薄めだけど喜んでくれました。



でもまだ安心はできません。

今日診察をしてきっとHCGを採ってもらうと思いますがその結果が低ければまた化学流産の可能性があります。

化学流産の経験が2回あるので、また同じことが起こってしまうのではないか不安です。

正直妊娠症状がほぼないのも2年前と同じ。

陽性反応は嬉しいし1歩前進できた気がするけど、冷静に考えるとネガティブになってしまいます。


でも陽性反応がでただけでも私にとっては奇跡。

どうか、この後妊娠継続して無事に出産出来ますように。


この記事を読んで不快にさせてしまった方がいたら申し訳ありません。

今後の経緯も記録としてこちらに書く予定なので、見たくない方は避けて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?