見出し画像

2020.9.6

今日はなんだか気分が落ちてる日です。

今周期はタイミング法なんですが、HCG注射して排卵させました。今日は、排卵後おそらく5日目なんですが、昨日から黄色いおりものが出てます。

おりものだけで判断できないですが、今まで2回の化学流産のときは透明の液体のようなおりものが出ていたので、今回もダメだったかという感じです。

そもそもタイミング8回してダメだったので、もし妊娠できたら奇跡でしかないのですが、2日前の夜に吐き気と目眩がしたのでもしかしたらと期待してしまいました。

ただの副作用か考えすぎで体が反応したのかもです(^^;

この排卵から生理がくるまでの期間って何度体験しても慣れません。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?