見出し画像

2020.9.28

D15。診察日でした。

卵17mmだったら合格かなと思ってたけど20mmありました。

いつもは排卵まで3週間近くかかってたけど、今回は2週とちょっとで排卵できそう。

血糖の薬が効いて質の良い卵ができてるのかな?

内膜は8.8。今日も注射して終了。

1ヶ月半ぐらい血糖と亜鉛の薬を飲んでタイミングも2周期目。今回ダメだったら何がダメなのか分からなくなって病みそう(^^;

血糖の薬が効いてないのか。卵の問題だけじゃなくて着床にも問題があるのか。


竹内結子さんのニュースを見てすごくショックだった。どういう理由で自殺されたか分からないけど、私も自殺願望が無いわけではないというか、そういう方の気持ちも分かるというか。

感情にムラがあって、子供が居なくても幸せと思える日もあれば落ちる日もある。私は行動には出せないけど、行動できる人は強いなって思う。

今は排卵近いから少し落ちてるのかな。

今回ダメだったら次回から2回目の採卵だー。自己注射嫌だな(´·_·`)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?