見出し画像

2020.9.16診察

あれから結局生理が来てしまい、今日は4日目で診察をしてきました。

やっぱりタイミングでは妊娠できる気がしない(><)

排卵後の採血結果を今日聞いて、

プロゲステロン54、E2 1032でした。

先生は少し高いけど問題ないと言っていましたが、調べると基準値からだいぶ外れてるような、、

看護のくせによく分かりません。


生理が来たら食べたいもの食べようと思い、甘いもの買いに行こうとしていましたが、

内診したらすでに5mmぐらいの卵たちがいて、

これを見たらなんだか甘いもの食べてる場合ではないと思って辞めました。

もしかしたらこの子達が赤ちゃんになるかもしれない。

薬で卵は大きくできるけど、質を良くするのは自分次第なのかなと思います。

でも今期もまたタイミングなので可能性は低そうです。


来期はまた採卵予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?