見出し画像

今日もおつかれ 2023/4/23

今日もおつかれ。今日は日曜日だったね。
もう22時40分なんだよ…さようなら私の8時間睡眠

今日は舞台を見てきました!!
舞台って面白いんだね!演者の方がみんなかっこよかったし
大道具も衣装もかっこよかった!
舞台上の限られた空間で、くるくる場面が変わっていくのも面白かった!
また何か面白そうなのがあったら、観に行きたいなあ。
みんな舞台の情報ってどこで仕入れてるんだろう?映画と違って、受動的に情報入って来ないよね。

今日はくつ下編みが進んだよ。
履き口から始まって、今まだ足首のところ編んでるから順調だけど、
編み図ちゃんと見てみたら、踵のところの編み方が理解できなかったよ・・・
なんとかなるかしら、うーん。

今日もお疲れさま。あったかくして寝よーおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?