CBC賞振り返り②

ウマ娘楽しすぎ(言い訳)

さぁ2回戦振り返り、今回は他の兄貴のやり方をパクって紹介したいと思います。

対戦相手は

三角黒猫兄貴:確証がないけどニコニコのユーザーネームは(((((E)))))兄貴(多分間違ってる)、結構前からツリ生で見かける宣伝兄貴。

キヨG兄貴:YMMの使い方を教えてくれる落花生先生。僕に対して苦手意識を持ってくれているけど強い人なんやで?(エセ関西弁)

音響戦士兄貴:勝てるビジョンが見えないやべーやつ。いやほんと誰か倒し方教えて…基本的振り込まないから点減らないしアガるし…じゃけんおウマさんに逃げましょうね〜

では試合内容の振り返りに。

東1局 1列目リーチ狙ったら出来ませんでした(様式美) なのでタンピンつけてパッツモ狙いのリーチに切り替えました(なお出来なかった模様)。しれっと三角黒猫兄貴に追っかけられたけど無事ツモ、リーヅモタンピンドラ2でついでに跳満も達成。ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大歓喜)

東2局 配牌と初手ツモで南が対子なので字牌雀頭を狙うもツモ切りしなかったキヨG兄貴に振り込む。誰かこれの回避方法教えて(半ギレ)

東3局 またも字牌雀頭を狙える状況のため進める。3色も見えたけど三角黒猫兄貴がリーチ、キヨG兄貴が振り込み。まーた浮いてる牌がアタりじゃないか(憤慨)

東4局 また字牌が対子で来てるので狙ってたら1列目リーチもできた(棚ぼた)。両面かつ1枚も見えてないのに1発させてもらえないのはずるいと思うの(いじけ)。

南1局 かんにゃ狙うもスカ、チートイ狙うも2択ミスってスカ。ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

気軽にネタを使い回すなばかちん

南2局 毒にも薬にもならない配牌なので1発くらいしか狙えませんでした…(ドラの9s止めてたのはちょっと偉いと思った)

南3局 かんにゃ狙うも案の定出ないのでとりあえず手を作ったらキヨG兄貴が音響戦士兄貴に振り込みました。あと一巡回ればツモってたんだけどね。

南4局 ちょっと軽く抗議したい配牌が音響戦士兄貴に。そして高めをキヨG兄貴が振り込んでしまいゲームセット。

ぼくは なにも わるいことを していません

ふりこんだのも 爆速手と チートイ2択ミスなので

ぼくは わるく ありません



ヌゥン!ヘッ!ヘッ!


ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)


画像1

2回戦終わってのビンゴカードはこんなん。それ狙いで行かなきゃ埋まりにくいのが残るという残当of残当な状況。

それでも最終的に勝てればええんや!Vやねん!あょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?