見出し画像

AXXYXXアクスイクスってどうなん?

”わたしは無呼吸症候群を完治しました"
設定:20分間隔,12秒間

パートナーいわく
いまのところ完全になくなりました~♡
もちろんこれまで病院に一切かからず薬も飲まず。

とはいえ、本当にこのアファメーションが効いたのか?

昨年、わたしはこの無呼吸症候群の影響が本当にひどくいつも昼寝せずには一日を乗り切ることができませんでした。
そのうえ、脳みその酸素不足でパフォーマンスが格段に下がっているという実感があり、このまま認知症に突入するのでは?
という恐怖感におびえていました。

そんな最中、ビッグサイトで出会ったのが酸素ドーム。
中はとっても広くカプセルのような圧迫感がなく大人2人でも十分に就寝可能☆
今すぐにでも欲しいと思いました。

結局、ビッグサイトで出会ったものは1.3気圧が限界で酸素濃度が26%程度にしかならないわりに400万円もするので、
1.9気圧モデルを扱う地震シェルターの会社と即決で契約しました。
こちらはさすが100トン耐圧の地震シェルターだけあって40%まで濃度を上げることができるのが決め手でした。

ただ、お値段がさらに高額になっちゃったので分割払いでの購入を進めていたところ、即金ならナント!!
100万円程度の値引きが可能とのこと!

そんな金あったらはじめからキャッシュで買うし!(泣)

とモヤモヤしている時に奇跡が起こりました☆

AXXYXX(アクスイクス)で上記とは別のアファメーションが実現化し、
タイミングよく臨時収入が入ってきたのです☆

おかげさまで、そちらを全額投入し見事メーカー提案の
100万円値引きをゲットしました~☆

4時間の睡眠で実際の8時間睡眠と同等の効果

まさにそれを体感することができました♡
翌朝は頭がスッキリしているのはもちろん、
とにかく視力がヤバいくらいにハッキリクッキリ♢♢

そして、酸素ドーム投入から半年
すっかり無呼吸症候群から解放されたんですよね~

ん~
これってやっぱ、酸素ドームの効力のような気がするんだなあ

でも、上記アクスイクスのアファメーションがあったから
間接的に導かれたとしたら…
それもありうるのかとも…

というわけで、結論→

AXXYXXアクスイクスは直接的には病気に作用はしないが、
間接的に病気が治るように導く…かも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?