100億の人間になりたい

去年ぐらいからずっと好きなyoutuberさんがいるんですよー。

chokiさんて方なんですけど、Vlogをあげてて、日常の風景だったりお料理つくったり猫とあそんだりする動画なんですけど、なんかセンスがすごい。

撮り方がすごく上手いっていうのもあるのかもしれないけど、彼女のおうちの家具だったり調理器具だったりの持ち物がすべからくかわいい。

マジでかわいい。センスがいい。オシャレ。モデルルームよりかわいい。

レトロでカントリーな感じが好きと本人も動画で言ってたけど、本当になんか懐かしい感じの、それでいてめっちゃおしゃれな感じの動画なので、気になる方はぜひ。

とても丁寧な生活をしてるchokiさんを見習って、彼女とは比べ物にならない6畳1Kの安っぽいへやの住人である私だけど、多少はいろいろ丁寧にやってみようと思ったわけですよ。すぐ影響されちゃうから。

日常生活の中でワースト3に入るくらい、ドライヤーで髪を乾かす時間が嫌いだったんですけど、動画で「髪を梳かしている間は自分のために時間をつかっているという気持ちになる」ってキャプションを思い出して、久々に丁寧にドライヤーして髪もきれいに梳かしました。

なんかそれだけで、自分の価値4000円くらい上がった気がする(微妙な値段)

昨日も今日もちゃんとelipsのオイルつけて梳かしたので、髪つやつや。2日間で8000円くらい自分の価値上がってる気がする。これ毎日続ければ積もり積もってめっちゃ価値ある女になれる気がする。

人生は積み重ねってこういうことか、とやっと腑に落ちました。

なんか自分の価値ってこうやってちょっとのことから上げていくこともできるのかもしれない。

てかむしろマイナスってないよね、停滞はあるけど。先に進む人を見るから自分が下に見えるだけで、追いかけようと思えばちょっとずつ追いかけられる。

いいぞ私、目指せ100億の女。


余談ですが、キャプション確認しようと思ってchokiさんの動画見返したらお料理やお菓子作りのシーンたくさんでてきて普通に飯テロでした。

ダイエットちゅうなのに……むしゃむしゃ。

100億のぶたになっちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?