⑤ノートと万年筆(*≧з≦)

昔の話からずれるが、私は、ノートと万年筆が大好き❤️で、

モレスキン、ロイストティルム、ロルバーン等のポケットつきのノートが大好き😍

画像1

画像2

特に、今ピンクが大好きで、赤とかピンクのものを集めてる😁


万年筆は、アウトドア万年筆のラミー☺️

スマホが全てTORQUEの私にピッタリな万年筆(*≧з≦)❤️

インクをあれこれ入れて、三本持ってる☺️

そして、色に惚れてポチってしまった😵💧パイロットプレラミュデアムのピンク(*≧з≦)

画像3

画像4

次女がメルカリで買ってくれた(T^T)💦ミスバニー👯‍♀️の筆箱に入れて、持ち歩いてます。

画像5

画像6

入りきれないものは100均のくろみちゃんに大量に入ってますo(^o^)o💡


いつか、金ペンを買いたい❤️

皆さんのオススメノートや好きなノート、万年筆あったら、教えてください!

見てくれてありがとうございます☀️

感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?